PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更のPHOTO更新と新聞

ハイモバのフォトが更新されましたが

なんじゃこりゃ?

って感じ(笑  だって、何が映ってるのかよくわからなかったんだもん~

これFAITHですか?今更?なに?

そして、デストの方は新聞が発行されましたね。
気分のいい時にサーカスに入ってみようかな。
PCが古いもので表示が遅くてイライラする。

あのシールも欲しい!けど、あれ1枚のために送料払うのやだ!!(ケチ!)

お写真は・・・出たなシャンデリア!!!

今一つ萌え~なショットが無いのは
私の気分のせいだろうか?
でも、あの長さのストレートヘアはとっても好きです(*´∀`*)
化粧濃すぎなんだけど・・・
ま・・・致し方あるまい。
100円払って見せてもらった最後の動画が一番のお気に入りになりそうです。

ダーのPCで音聞かなきゃ!!(マイPCは音が出ないから・・爆)

声を聞いたら元気が出るかも!!

なんたって・・・お仕事がキツイ時期なので
全身の関節と骨が痛いです。
なので、ちょっと鬱・・・・とにかく寝たい。
そういえば、今日はまだご飯食べてない・・・・(゜◇゜)~

環と遊んでないなぁ~~(T.T)

0255.jpg


  1. 2008/04/15(火) 19:01:16|
  2. HYDE
  3. | コメント:3
<<サーカス小屋の落ちゲー | ホーム | KAZの英語が読みやすい(≧∇≦)ノ>>

コメント

お仕事キツイノか?

肩もんであげよう (・_・)r(*v.v)r
って。たまちゃん。可愛い~~~~~んv
花に負けない華があるよっ♪らぶりーんv
  1. 2008/04/16(水) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. Mako #/dN1ulDc
  4. [ 編集]

お仕事がんばって(^_^)/

新聞、萌えなショットなかったの~?
私は全部好きだわよぉ♪

たまちゃん、お花と一緒になんだか乙女~(^o^)
かわいい~
  1. 2008/04/16(水) 17:05:33 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>まこちん
お仕事、昨年よりは全然学生さんが少ないので
楽なんだけど、数ヶ月楽にお仕事してたから
体がまだ馴染まないらしい。

1日120Kgくらいご飯炊くから(苦笑
筋肉より骨が痛いよ(ノへ;)シクシク

環、全然出してないの~
かわいそうだわ~~

>マコっちゃん
みんな良い写真だったよね♪
なーんか、萌えが足りなかった気がする。
綺麗過ぎちゃって~~~~
オフショットの方が好きな写真は多かったな^^

最近、たまちゃんはすっかりおにゃの子の扱いに慣れた様子(笑
  1. 2008/04/16(水) 21:24:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

