PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガゼットって素敵v代々木体育館(3)

MCの中で、大阪を甘くみてた。
凄い馬鹿の集まりで驚いたといっていた。

代々木は明日もあるわけだけど
明日の人には申し訳ないけど、今日で終わりにしようぜ。
明日よりも今日が最高のライブにしようぜ!!って言ってた。
また明日もあるけど・・・今日で終わっていいじゃないか!!
明日も来る人が居るかもしれないけど
今日のこの一瞬を一緒に過ごす事が貴重だって言ってた。

その時、ふとラルクの最後の「まったね~♪」「また明日~♪」
っていうのが聞えて来た。
あの人たちにもガゼさんくらいの気配りがあったらいいのにな~って思ったわ。

ルキたん、優しい~~~
口調はレロレロしてて言葉が悪いけど
すっごい優しいの~~~


雅の時も楽しかったけど、ガゼットはまた行きたいって思った。
またこの空間と時間を共にしたいなって思った。
一瞬、ラルオタ返上してもいいわこれ・・・・
という気持ちにさせたガゼットって素敵だわ^^

そうそう、隣でお子達は・・・
一生懸命踊ってたよ。
ただね一番下はまだライブ慣れしてないので
ヘドバンしてみろと言われても
まだ恥ずかしいらしい。やりたいんだけど、ちょっと恥ずかしい。

で、母が始めると一緒にやるんだなこれ(爆笑
なので、休みつつ隣の様子を見つつ一緒に踊ってきました。

そしてそれぞれの得意分野のメンバーを見てましたね。
戒くんと麗太と葵さんね。
次男は葵さん好きなんだよね。
ルキと麗さんは母に任せろ(*´m`)ノ

きっと親子4人でライブ行くなんて最初で最後だろうな~
またチャンスがあったら行きたいな(*´∀`*)
母、浮くんじゃないかとドキドキでしたけど
意外と私よりもずっとお年の方とか沢山いらしてて・・・
こんな恰好でしたけど
20080419231109.jpg
全く浮いてませんでした。
なので、いつでも行けるわ!(おい、サイゼ○アのトイレで写真撮るんじゃない!)







スポンサーサイト


  1. 2008/04/20(日) 21:00:46|
  2. びじゅある
  3. | コメント:3
<<上海が終わって次はいつどこで? | ホーム | ガゼットって素敵v代々木体育館(2)>>

コメント

まだ大丈夫です!!

kazueさん、素敵な格好じゃないですかー。
まだまだ他も行けますよ!!!
昨日かなー?
アリス九號.の将くん行ったって。Blogに書いてた。

つい、この間までDirのLive@大阪に行くのが面倒くせぇーな
と思っておりました。(笑)いっそのこと返金で戻ってこねぇーかな。
とも思っておりました。行くのやめようかとも。(笑)
けど、もう暫くヤツらに付き合ってやることにしました。
  1. 2008/04/21(月) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めましてですね^^お邪魔してます、めぐです。
ガゼライブ、お疲れ様でした。本当に楽しいライブでしたね♪
Kazueさんのレポも楽しく読ませていただきました。
息子さんと4人でライブなんてステキすぎます!!(´゚∀゚)
なんてステキなママなんでしょう…考えられませんww

確かに「ラルクでもこうあればいいのにー」
なんて思う場面が正直いくつもありましたね…(笑)
それぞれに良いところがあって、なんだかなぁ…って感じでしたww
とりあえず趣味が多くなるとお財布が大変だとつくづく思いました←
マナーについては本当にタイミングとかもありますもんね。
それぞれが意識していけたらいいなと思います。

そして今回は私のあの変態丸出しな文章で予習をして頂き、
ありがたい気持ちと共に、本当に恥ずかしいし申し訳ないし…
とずっと思ってました…(笑)
ホント…あんなんですいません(汗)
よければこれからも遊びに来て下さいね★
ではでは、長々と失礼致しました。
  1. 2008/04/21(月) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集]

>喬さん
まだまだいけますかっ!!(*´∀`*)
お洋服、みんな息子たちに取られたので
とりあえず着れそうで体型が隠せるもの(←そこ大事)着ていきました(笑

将君行ってたのね~~
19日は、事務所の方は見かけなかった気がするな~
多分、身内?
みなさん地味な感じの普通のお客様が招待席にいっぱい来てた。
小学生くらいの男の子も居たな・・・・
親戚かしら?

もう暫く付き合うの?何がそうさせたのかな??
連続ライブ週間ガ始まると無茶だな~って思うけど
彼らはそれで楽しんでいるんだから
いいのかなとも思うけどね。
でもさ、あのドラムの子の肩が心配ね~~~
毎日だと尚更・・・


>めぐさん

わ~~vお越しいただいて・・・(*´∀`*)
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ。
ラブログさんの中でガゼットの話題に触れてくださるブロガーさんは
少ないので、とっても助かりました。
レポらしいレポが書けてなくて申し訳ないです(笑
殆ど、めぐさんのレポに被ってしまう内容になりそうだったので
感想だけ書いてみました。

ラルオタが基本ですが、他の音楽を体験してみるって
良い事ですよね。
改めてラルクの良いところやいけずな所が見えてきたり。
他に熱が上がっても、暫くするとhydeの声が聞きたくなったり
ひじょうに面白い感情に気がつきます。

めぐさんの文才に興味津々ですので、
またお邪魔させていただきます(*´∀`*)

  1. 2008/04/22(火) 14:39:31 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

