PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海が終わって次はいつどこで?

L'7が始まっていたという。。。
知ってたよ、知ってたけど、情報追うのもめん(ピーー)・・・・

自分が行かないライブでしかも、海外なので興味がわかん。
興味があったのは、あの痩せて貧乏くさい髭面のおっさんが
どんだけ綺麗になったか(*´∀`*)

見てきたよ~~~~vあっちこっちv
ガゼライブの話題が一通り終わったのでやっと書けるね。
本番は雨だったのにも関わらず盛況のうちに終わったようで何よりです。
そして、ハイタン、メッチャ綺麗にしてもらって良かったね~~v
セトリもちらっと見ました。
うーん・・・・まぁ、持ち駒を満遍なく出して見せたって所かな。うん。
国内みたいに毎回ツアー組めるわけではないので
盛りだくさんな曲を聞かせてきましたって感じだよね。
でも、それで良いのだ。

次のライブまでにまた汚くなるんだろうか?
最近痩せすぎなのでノーメイクで髭生やすと余計に汚いよ。
あれは「人前に出していいものではないだろう」と思うのだが如何なものだろう?


情報追うのがめんどくさいと書いたが(あっ!言っちゃった!)
実際、首が痛くてPCどころではなかったのだ。
筋肉痛を通り越したムチウチ状態でしたのん。
やっと昨晩辺りから動かせるようになったので
いろいろ探りを入れたというわけだ。

まず
Standing Live tour 2006「Nameless Liberty.Six Guns…」-TOUR FINAL-日本武道館
を注文して~~(笑

中国のサイト回って~~
ブログ回って~~~
ラブログさんも回って~~

いろいろ面白かった。

そして久しぶりに環も出してあげた。
ななみちょんから頂きものヽ(^◇^*)/
0256.jpg

先日の販売物とは、ロゴが違うみたい。ありがとーーーー(*´m`)ノ
たまちゃん、タイトでカッコイイロンTに大満足のご様子。
たまには苦悩の表情でも芝居してみ?
と、環に注文したらこんな感じになりました。
やるじゃん!グッ!!


SHOPも傍観してましたが、あっという間に17サイズ売り切れでビックリしましたよ。
カートに入れる表示がないじゃん?
と、思ってたらすでに売切れだったのね(爆
みなさん、偉いな~~
また次回のななみちょんちのSHOP開店が楽しみです^^

環に芝居させて時間食ってる間に
お子達が買っておいたドーナツをみんな食べてしまったようです。
↓しょんぼり環・・・・・
0257.jpg

あぅ・・・ボクのドーナツ・・・・(T-T)

スポンサーサイト


  1. 2008/04/22(火) 15:14:38|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<Gっちゃんはルーマニアなのね? | ホーム | ガゼットって素敵v代々木体育館(3)>>

コメント

かっけ~たまちゃん☆

たまちゃん、ホントこのウィッグ似あってるね~
で、ななみさんとこのTシャツの着こなしもキュ-トvv
可愛いです^-^ 私もななみさんの通販は
Tシャツだけは買えた(^^;
本命は17ブラウスだったけど、買えなかったの(;;)
残念。。。次回も期待よね~
又、買えないんだろうけど(苦笑

HYDEくんは綺麗に変身しててよかったよね(笑
私もあれやこれや、探すの面倒で(爆
あんまし、見てない(笑
だから、話題についていけなくって(笑
  1. 2008/04/22(火) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

こんばんは

ヘドバンお疲れ様でしたm(_ _)m
やってる最中は楽しいけど終わったあとは筋肉痛ジ・ゴ・クvvなこれですが
週1くらいのペースでライブ行ってたら筋肉ついて痛くなくなるかしら、なんて思ってみたり(笑)
でもこれ絶対やりすぎると何かしら脳に支障が出そうですよね。くわばらくわばら…

あのヒゲ面…美しく生まれ変わってくれたようで嬉しいです。
ヒゲ写真見て絶句→おもわずネタにしてしまいましたから(笑)

もっさりで表に出てくるたびに思うのですが、あれは何かしら意図があるのでしょうか。
表に出すならオーラを放つ美しい彼をスタイリストは出させるべきだと思うのですが。
もっさりとキラキラのギャップを狙っているんでしょうか?
私はキラキラだけでいいです…


  1. 2008/04/23(水) 21:00:02 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>SHIZUKAちゃん
Tシャツしか買えなかったか・・・
激戦みたいだったよね~
17サイズだと長いよって言われていたので
13にはどうかなと思って諦めてたけど
みんな着せてるね(笑
ピッタリで中々よい感じでしたね。

ハイタン、お髭がなくて安心したわ~~
でも、最近のあのヘアスタイル・・・私の好きなヒデキとちょっと違うので嫌なの。
お洋服もズルズルはもうやめてもいいんじゃないかと思う今日この頃・・・
タカミー方針変更してくれないかな~

>メアリさん
いやいや・・・ほんとお疲れ様でした(笑
久しぶりに頭振って脳みそが出ちゃうかと思いました。
ガゼオタさんは毎日よく続くなと感心しました。
筋肉ついて太くなりそうなのに、みんな首細いんだよね~~~
ロリさんのヘドバンもエライごっつぅ振り方で拍手ものでしたよ。

ハイタンのギャップ!
私もそうかなと思った~~
この落差を敢えて見せたいのかと・・・・
見せんでいい!(爆笑
  1. 2008/04/23(水) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

