PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み会だぜ

貯金しなくちゃいけないこの出費のかさむ時期にあるのが職場の歓迎会。
仕方が無いか・・・・が、しかし・・・・暖かくなったこの季節に「ちゃんこ鍋」って・・・(´ヘ`;)
うへ~~~

ラルクさんたちは台湾にいるとか?
明日が本番ですか?
お国が違えばファンの行動も違うのかしらん。
すでに並んでいる人たちは何で並んでるの?
まさかの場所取りってやつなのかしら???
花見の場所取りさせられる新入社員みたいだね。

MIREぽんのところに行ったら、昔を懐かしむ記事があった。
うわ~~大御所の名前がいっぱい並んでるな~と思った。
うーん・・・・そうだね、あの頃、イラストサイト運営してる頃は本当に楽しかったね。
毎日のように刺激があって、自分も夢中だったし
上手くなりたいと思ってたし。
毎日新しい絵を描いてたよね。
リアル画目指した人って、みつるさんがきっかけな人が多いのかしら?
また時間があったら上手く描けるようになりたいな~

みんな忙しくなっちゃって・・・残念だわよね~
そういえば、ももちんはどうしたかの?
相変わらずかの?まぁ、元気にしてればそれでよいのだ。

うん。この頃が1番熱入ってたな~↓
でも、この頃のフォトショデータが全部無いんですけど・・・・
それは凄く辛い事ですけど、私に何があったのかしら?(苦笑

hyde099.jpg




スポンサーサイト


  1. 2008/04/25(金) 15:03:26|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<シネコンで5000円 | ホーム | Gっちゃんはルーマニアなのね?>>

コメント

おお、懐かしいお名前が…

私もみつるさんの絵に衝撃を受けて描き始めた人だよ~!
ももちんにもお世話になったわ~。
あの頃は一生懸命描いてたなぁ。
そしてkazueさんが昔、ハイドのイラスト描くのは写経みたいなもんだって言ってたのに激しく共感したもの(笑)
まさしく写経よぉ~!!
  1. 2008/04/25(金) 20:44:46 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

うんうん!
私もリアル画といえば、みつるさんでした!
他にもほんとに凄い方たちがひしめき合ってましたね!
懐かしいというかあの頃は若かったなーって感じです(笑)
それと同時に私の場合はきっぱり見切りつけて良かったなって感じです。
kazueさんの作品がどんどこ更新されていってた時代も懐かしいですよね!!
  1. 2008/04/25(金) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

私もリアル画の師匠はみつるさんです(おこがましいけど)
ただのリアルの域を超えていたもの。
すでに芸術の域に入ったリアルというか・・・

で、信長さんのリアルもすごいな~と思ってまじまじと眺めていました(今も)
肌のすべすべざらざらした感じ、産毛の柔らかさ
普通、ここまで描けないぞって。

kazueさんは写経か~
私がリアルを描くのは・・・煩悩昇華かな(笑)
  1. 2008/04/25(金) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. 圭 #/WfUWNk2
  4. [ 編集]

>マコっちゃん
そうだよね~~一生懸命描いてた時代があったよね!!
みつるさんやももちんのログ見ながら描き方を学んだりしたもんだ。
それだけで1日があっという間に過ぎていくような日々だったわ。
みなさん閉鎖されて、今どうしていることやら。

hyde描くのは写経!!
名言でしょ!!??懐かしいな!!(爆笑
今でもそう思うわ~~

>沙絵さん
沙絵さんもみつるさんなんだー!!
そう考えるとみつるさんってやはり凄かったのよね。
沙絵さんのリアル・・今考えたら貴重だわ!!(笑
私、ちゃんと持ってるよ!!沙絵さんのhyde4枚!!
大事に置いておかなくちゃ~~(*´∀`*)

>圭さん
そんなおこがましいだなんて・・・
私は、師匠というより憧れだったかな~~
どうやっても あんなに素敵には描けないもの。

信長さんも素晴らしいよね~
私ね、本家Pooのリアル版で描いてたラーメン食ってるhydeを
ずっと見てたんですよ。
あれのアニメーション見てため息しかでなかったですよ。
それと共に、自分の努力不足とか忍耐不足とか感じましたね。
面じゃなくて線であそこまで描きあげていくのって凄い忍耐が必要。
あのお肌・・・・肌のキメが見えてるもんね~~!!!!

毎日興奮してたあの頃が懐かしい。
圭さんも新境地(小説イラ)・・・あれ極めてくださいよ!
あれも煩悩の昇華??
そう、私は写経よ♪ご利益ご利益~~vv

そうだ!今、ガゼがマイブームに来てるので
壁紙に圭さん作の麗さんがいらっしゃるの~~♪(萌え
30000Hit作品だわ(*´∀`*)これも懐かしい~v
  1. 2008/04/27(日) 12:37:37 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

