PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒキコモリの連休始まり

今年のG・Wは長い連休じゃないんですね。
学校もそれぞれ考えているらしく
平日をどう休みにするか苦労したようです。
おかげで、高校生は休みだけど中学生は登校日、またその逆とか・・・
お母さんは結局毎日早起きです(・∀・)
旦那様は祝日関係ないので毎日出勤(゜◇゜)

どこにもお出かけする余裕がないG・Wほど
つまらないものはないですね~~~

しかも、花粉飛んでませんか?
ここ1週間ばかり最悪の状況でアレルギー出てます。
頭痛倦怠めまい目痛・・・どうするこれ(苦笑
鼻の中は血だらけだし耳も血だらけ・・・
家事を終えると窓をしめきってひっそりと生活。
目をつぶって暗闇でずっと眠って居たいです。

そして日が暮れるとゴソゴソと活動開始してます。
いいお天気なのにねぇ(´ヘ`;)

さて、会報がみなさん届いてらっしゃるようで^^
なんでうちに来ないのかしらーーーーー??

・・・と、思っていたら 今、会員じゃなかった(;´▽`A``
忘れてた~~~
まだ入る気はないんだけども・・・だってHeresyに入ろうかと思って・・どどーん(;^_^A

L'7の東京ドームまであと約1ヶ月。
それまでラルク断ちの方向で行こうかと思います。
なんとなく自分の中でラルク下降線気分なので盛り上がれるように対策とります。
行けば惚れ直すのはわかっているので
ベクトルが垂直に上向きになるように当日までhydeの声聞くの止めておこう~

なので毎日ガゼット(笑
この子達の歌詞は聞き取りにくい。
最近慣れてきたので日本語の歌詞の内容がわかってきました。
歌詞はルキたんが殆ど書いてるのかしら?

「東京心中」聞いててぶっ飛びましたね(爆笑
実際、涙が出そうなくらい悲しくて苦しくて好きですけど
この歌詞書いたの誰?ルキたん?

絶対年ごまかしてるだろ!!(笑
いや、ルキが何歳か知りませんけど60歳は越えてないよね?
今時使う言葉ではないものがゴロゴロ・・・・レトロだわ~~


スポンサーサイト


  1. 2008/04/29(火) 12:50:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ガソリン | ホーム | シネコンで5000円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

