PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告知事件(笑

おスランス大成功おめでとうございます(*´m`)ノ
美人さんなハイタンで悩殺しまくりでしたね。
めざましの録画見ながら子供たちと
ほら・・フランスの女性は世界で一番美しいと言われているが
あれが現実よね。よっぽどhydeの方が美しい。
全員、納得。

そして今日の新聞広告ですか・・・
朝、活動休止?という情報を耳にしたので
思わずこの目で確かめなくちゃと出勤途中で新聞買いました。
休止とは違ったようですね。
実質どうなのかはわかりませんが
ライブは2011年に20周年をやると確定♪
(わざわざ3年先のライブ告知をする意図は・・・深いな~~笑)

その間、活動があるにしても なくなるにしても
先のライブの予定が確約されているということは
なんというありがたさ。
REAL後のあの時期の苦しさと比べたらなんてこと無い罠(・∀・)
この際、たくさん働いた事だしきっちり3年お休みしてたらいいよ。
まぁ、HYDEは金持ち天才暇なしな人なので
ずっと働く気はするが、他の3人はお休みあそばして。
特にリーダーは家庭サービスに徹したらいいと思うよ。
その間に不動産増やしたりして、パパにもなったりして新しい経験を沢山してきたらいいよ。
パパになったらhydeが「永遠」を作ったように子供に曲贈るのかな~?
どんな曲ができるか聞いてみたいね。

ま・・3年後にまだファンでいるかどうかは別問題。
ファンでいるとは思うんだけど
今よりこの世界に興味がなくなっているかもしれないな~とは思う。

もっと別のことに熱中しちゃってるかもしれないし、
ラニヴァで、必死でチケ取りしてるかもしれないし・・・
どんな自分がいるだろうなぁ?

それにしても・・・今回の告知で
エルセブンの京セラドームツアー最終日のチケットは
飛ぶように売れ始めるのではないのかしら?
東京ドームも売上伸ばすだろうな・・・・

しばしのお別れだから見納めに行かなくちゃ!!
・・・って気にさせるよね(;´▽`A``あの告知は・・・・



☆日記書いたついでに
先日の平成教育なんたらっていう番組に涼平ちゃん@メガマソが出演なさってました。
それより、ダイヤモンド☆ユカイさんが出てるじゃん!!(笑
その方がもっとびっくりした。なんか、久しぶりに見たな~。
涼平ちゃん・・・いつもお洋服がロリで可愛いんですけど
趣味だったのね!!!自分の趣味だったのね!???
私はてっきり衣装としてお召しになっているとばっかり(爆笑
そうなんだ~~
涼平ちゃんの趣味なんだ~~って・・・ゴクンとつばを飲み込みました。


☆私信・・沙絵さんDM届いてます(≧∇≦)ノありがとう
このDM用デザインがとても好きです。
額買ってきて飾るわ~~~♪
スポンサーサイト


  1. 2008/05/13(火) 15:26:19|
  2. L'Arc
  3. | コメント:5
<<ブルーブルーブルー♪ | ホーム | 今夜ぴちぴちのラルクさんをS'il vous plait.>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/13(火) 18:12:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

 kazueさんがファンやめちゃってたら淋しすぎますー(涙)
ほとんど唯一のラルク繋がりなお人なのに・・。
そういう私も、ここ10年で良い意味ではありますが
すっかり落ち着いているのでどうなるかわからないですが
嫌いになってることはありえないという自信はあります!

DM届きましたか♪
いえいえ、kazueさんにでしたら
いつでももっとちゃんとした絵をプレゼントさせていただきます!
お世話になりっぱなしですし!

ところで、私事なんですが、
とあるバンドのCDジャケットをやることになりました。
全然まだ売れてない方々なんですが
一応CDショップには並ぶようです(笑)
まだまだ発売は先なのですが
正式に詳細決まりましたら、是非この影響力のある
kazueさんのブログにてご紹介いただけると
その方々たちの宣伝にもなると思うので
差し支えなければよろしくお願いいたします。
  1. 2008/05/13(火) 20:06:45 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

いやー,私も,余ったドームチケを捌くため,ラルヲタを躍らせて全通させようとの魂胆と.
別にラニヴァ20までの間,やりませんとも言ってない訳で.

なんとなくドームチケはけてないんじゃないかって気がします.
大阪城ホールの入りの感じから,京セラドームはちと厳しいかと….
東京ドームも地方の人の上京が少ないと思うし.

この休止商法で東京並びに京セラドームが埋まれば万々歳とか?
  1. 2008/05/14(水) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

あはは~

ばわv
おフランスの女の子、現地に行った方の話しだと
凄く可愛いパンクのコばかりだったそうだすよ~♪
TVに映ったのは…ちゃんと選んで映して欲しいっすよね(笑)
ま、hたんに比べると…となると別かも(*^m^)o==3

20ライブ…また休止の事を思い出しましたなー
でも、あの(りあらいぶ)の程つまらないライブにはならないでしょうとも!
...と、思っておりますともさ(笑)
  1. 2008/05/14(水) 00:41:41 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>kさん
そうそう(笑
そっちに笑ってしまいました。
バラエティーに出てるんだ~~~・・・年食ったなーって見いっちゃいましたよ。
涼平ちゃんの女装趣味・・・本物なのね~
その辺の子より女の子らしいけどね。
でも、綺麗というにはちょっと・・・(;´▽`A``
うーん・・・・私も同じくお母さんとしてなんともいえない気持ちになった!!

>沙絵さん
DMちゃんと飾りましたよ~~♪
CDのジャケですかっ!それは良い(*´m`)ノ
是非、発売の折にはCMさせていただきます。
ここで練習していずれ某さんのジャケの話が来るといいよねー!!
いっぱい宣伝しておかないと(笑

数年後の私もきっと嫌いには絶対になってないと思うんだ~
まったり傍観してるだろうな~~

>Lokiさん
お久しぶりです!!
なんとなく、見え透いた戦略が手に取るように推察できるので
最近の商法が嫌になってきますね。
それでも行ってしまうところがファンの悲しいところなんですが。
間違いなくドームチケは売上伸ばしますよ。
でも伸ばしたところで、埋るのかな~?疑問
完売はしても埋らない気がする(笑

VAMPSも同じく(^m^)ぷ

>ななみちょん
そうなのー?可愛かったのー??
TVで見る限りではなんだかすごい事になってた気が・・・・(爆笑
私は髭のおっさんがあれだけ化けた事に感動したわv

今回の告知がもしも活動休止だとしても
別段困らないけど、でも、20周年ライブがセブンデイズ並みに
レベルダウンしてたら嫌だな~~
あの時は「うわっ・・下手くそ・・・」て思ったしな(笑



  1. 2008/05/16(金) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

