PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浮上~~♪最近のラルクさん達

SSTVのフランスライブで急浮上ーーーー!!!
今朝、MUSIC UPDATE再放送を期待しないで予約。

帰宅後にチェックチェック・・・・

・・・・・

・・・・・(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-!!!!
ちょっと待て!ラルク離れしてた私には超衝撃(笑
一気にラルク熱ふっかーーーーーつ!
動画もね、あっちこっちに転がってますけどめんどくさいので見てませんでした。
いや、このフランスライブのhydeは37インチの綺麗な画像で見たら鼻血出るわ(笑
「ボンジュール・・」って・・・・か・・・かわええっ!!!
koreaのムソウッソの辺りもかわええ!
ハナガデジャ!もかわええ!!MCはkoreaの方が面白いかもしれんな・・(・∀・)

海外ライブのカメラワ-クって客の反応を見せたいのか、ステージ裏からのショットって多いよね。
USAの時も思った。
今回も同じく。フランス公演はDVDになるんでしょ?
楽しみだな~~~~^^

そして最近、韓国のライブ参戦の方から連絡いただきまして
物凄く久しぶりにお話しました。
いろいろkoreaのお話を聞いて面白かった。
かなり前(Gooブログの頃)にお付き合いいただいてましたが、
覚えていてくださって、連絡くれて嬉しかったなーーーーーーー(*´∀`*)
日本語堪能なので、私はとっても助かりますv

koreaライブの様子を伺って羨ましいと思うのは
客の反応がストレートというか・・・海外は殆どそう感じるんだけど
国内のお客様みたいに歌を静かに聞きましょうよとか
こういう時はこうしなくちゃ、あーしなくちゃという暗黙のルールみたいな物が感じられなくて・・・
その分、迷惑だと思う人もいるのかもしれないけど私は羨ましい。

みんなで一緒に歌って(それも声でかいし!)騒いで・・・・楽しそうだな~♪
その方がメンバー楽しそうだよね。
TERUも同じような事語ってるね。
この子達はホント ラルクのライブ行くの好きね~~~~(笑

東京ドームでも、そういう波がくるといいな~~~v
31と1日参加いたします。
スタンドとアリーナが来ました。
アリーナ来たって事は厚底必須です。
1泊2日の予定なのでスタンドも厚底参加だな。
重たいんだよな~~~~・・・・とほほ・・・・
あれ履くとお洋服が限られてくるから嫌なんだ・・・・
ボヘミアンに厚底は無理(爆 ボヘミアン・・・超楽
何着ていこう・・・・(悩


スポンサーサイト


  1. 2008/05/22(木) 18:05:51|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<北京決定おめでとう^^ | ホーム | 韓国はどうやったかなぁ?>>

コメント

こんばんは!
フランス公演すっごいhydeさんが綺麗というのを聞いたので私も見ました!
いや~本当に美しかったですね!可愛かったですね!!
ボンジュールに「うをぉぉぉおおお(°Д°*)ハァハァ←」となったのが私だけでなくてよかった(笑)

韓国のライブは熱くていいですね~。一度は行ってみたいものです。。
TERUさんとTAKUROさんはお暇なんでしょうか・・・?(笑)

東京ドーム参戦なさるんですかww
私は受験生&遠すぎて残念ながら不参加です;;;
楽しんできてくださいね!!

ではでは、長々と失礼しました><ノシ
  1. 2008/05/22(木) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. 霰 #-
  4. [ 編集]

スペシャのパリ映像、そんなによかったのぉ~!?
わたしゃ見逃したよ!!(T_T)
残念無念…
海外ライブってやっぱ盛りあがるんだね~。
韓国くらいだったら気軽に行けそうな気もするから、またチャンスがあったら行ってみたいなー。
  1. 2008/05/23(金) 06:53:41 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

私チケットまだ来ませーん!
席が気になります!

フランスhydeさん、そんなに綺麗なんですね_!
あの髪型が好きじゃないから、どうなんだろう・・って思ってたんですけど
、DVDとかになるといいなー。
・・・ってまだ「まー火」DVDも見れてないんですけど。

知り合いが、一足先に嵐のライブで京セラドーム行って来たんですが
やっぱり、入場のときに「近隣のご迷惑になるのでジャンプは絶対しないでください」っていう注意書きの紙を渡されたらしいです。
近隣住民には悪いですが、不可能ですよね・・・ラルクでジャンプ禁止って(汗)
  1. 2008/05/23(金) 06:55:52 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

>霞さん
こんばんわ~~^^
見ましたかっ!!綺麗でしたね!!!!
ボンジュールはモチロン…(*´Д`*)ハァハァでしたけど、
その後のしどろもどろも可愛くて大笑いしてました(笑
あの人差し指は何?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
TERU君とTAKURO君は暇というより、ラルクの追っかけなんですかね?
そんな気がしてきましたねv

ドームは体力ないのでお泊りコースで行く事にしました。
都内在住なくせに・・・・(・∀・)

>マコっちゃん
そーなのよ!!
とっても綺麗で可愛かったわ。
私も朝に気がついて慌てて予約していったのだわ。
最近ラルク情報疎いので、みんな知っている情報だと思って回さなかった(爆

デジタルなんだよね~・・・(--
ふんとにもう、コピガって最悪だわ。

>沙絵さん
京セラのチケット・・・やけにばらけてお届みたいですね。
来ている人はいるのにねぇ。
見やすい席だといいね~~
私はスタンドとアリーナCなので、ひたすらモニター観戦かなー(苦笑

京セラドームって住宅地なのん?
てっきり大阪城のお庭にあるのかと思ってたんだけど!!
  1. 2008/05/23(金) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

