PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北京決定おめでとう^^

女子バレー、やりましたね^^
今回、強豪が抜けているのでチャンスはおおいにあるとは思っていましたけど
無事に北京行きが決まってよかったです。

あとは本番でどこまでいけるのか
今の調子で臨んでもかなり厳しいだろうなー(;´▽`A``
メダルが取れるように応援します。ガンバレニッポン(^-^)/

バレーボール放送のカメラの位置なんですけど
エンドライン側からの映像をもっと流して欲しいな~と思います。
バレー観戦はサイドより絶対エンド側が面白いよ。

さて、週末です。
明日は運動会だわ( ̄□ ̄;)!!
終わるまで雨が降らないといいな!!!!
延期になると平日なので行けないもの。お仕事休めないわきっと。

あさっては、次男の模試があるのでまたまた早起き。
最近ね、週末でも早起きが当たり前になりました。
小学生がいなくなると、一気に大人のスケジュールのような生活に代わりますね。
それぞれの予定が個別に入るのでお母さんは調整が大変です。
メモしないと覚えられない(爆

今月のカード支払い・・・・
ですと新聞とDVD2本分来ました。イタイ・・・~(>_<。)ゝ
新聞、まだこないのに・・・・先払いかよぉ~~~~(苦笑
シアキス写真集はいつ来るんだろう?
ライブはまぁ・・・いろいろありましたけど
好みで言えば最高に好みのハイタンなのですっごい楽しみ!!!!

追記

そうだそうだ!!Goodsなんですけど
あの最後の方にあるシュシュって 何?
おばちゃんは知らない物?
スポンサーサイト


  1. 2008/05/23(金) 22:00:56|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<もう日焼けしちゃった(;´Д`A ``` | ホーム | 浮上~~♪最近のラルクさん達>>

コメント

シュシュってこんなやつですよー。
晩年、ショートヘアな自分にも無用なものです。↓
http://imga.dena.ne.jp/exa5/cb/2/4477250/4/94052420_1.jpg

私もチケット、アリーナCでした。
なんともはや、面白みのない席で・・(苦笑)

京セラドームは大阪城とはまったく違う場所にあります。
GLAYさんがライブをやったときに、近隣一帯の住民の鍋の具が飛び出すほど
揺れたらしく(震度3~4)、苦情が殺到したらしいです。
それ以降、お客が縦ノリするロックバンド(グレイ、ラルクなど)のライブは
禁止ということです。
ちなみにビーズは横ノリだから問題なしだとか。
いつのまにラルクのライブ許可が出たんでしょう・・。
未だにグレイは駄目らしいですよ。
  1. 2008/05/24(土) 07:27:57 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #-
  4. [ 編集]

>沙絵さん

シュシュ・・・これかー!!
私にも無用の長物かもしれないな~
ただのおばちゃんになってしまうかもしれない(爆

アリーナCって微妙ですよね。
メインもサブも遠い(≡д≡)
でも、モニターはよく見えるかも(笑

ドームの振動で鍋の具が飛び出す!!???
うわー・・・・
というか、グレイさんてそんなにジャンプするんだ~
意外だな~~

  1. 2008/05/24(土) 22:35:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

