PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとレガシーCM見れたのん

長かったなーー見れるまで。
PCで見ても、マイPCは音がでないので(直す気も既にない)
ひたすらTVで遭遇するのを待っていたのですが
中々、めぐり合えず。

バレーボール見てるときにやったのかな?

あれは・・・・気をつけていないと気がつきませんね(爆
なんというか・・・
あの~・・・・

全く印象に残らない曲というか・・・・(;´▽`A``

テンポの速い曲だわvと噂は聞いていましたが
こんなに印象の薄い曲だとは知りませんでした(超爆

その後3回くらい聞きましたけど
ワンフレーズも記憶に残らず。
マイドリの時のようなインパクトがありませんでした。
CMの立場から言ったら大失敗なんじゃないの?

ここ数日はレガシーワゴンのCMかしら?
アレの方が多く目に留まります。
岡野君が歌ってるCM。
あっちの方がCMとしては好きだ(;´▽`A``

20080520172623.jpg


今が見頃の花菖蒲↑


  1. 2008/05/25(日) 16:28:27|
  2. L'Arc
  3. | コメント:4
<<真夜中の降臨 | ホーム | もう日焼けしちゃった(;´Д`A ```>>

コメント

れがしー

私は「えびちゃん」が出てきたら録画ボタン!って自分に言い聞かせてチャンスを狙いました。
だって必ずえびちゃんの後にやるんだもん。

来週はハードな1週間になりそうですが、ライブは盛り上がって行きまっしょい。
  1. 2008/05/25(日) 16:51:27 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

そーなの??えびちゃん??
なんのCMだろう?あれか日焼け止めか?

あと5回寝たらドームだね。
待ち合わせとか決めなきゃね。
なーんも準備してないけどいいのか?
こんなにまったりしてて(苦笑
  1. 2008/05/26(月) 21:50:13 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

ちゃうちゃう

えびちゃんもスバルのCMに出てて、連続で流してたのよん。
  1. 2008/05/26(月) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

えーーー!!それこそ全く寝耳に水!
えびちゃんも車のCMやってるんだ。
  1. 2008/05/26(月) 22:25:49 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

