PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の降臨

朝、目覚めたら・・・ピカメ送ってくれてたんだ~(;´▽`A``
ありがとーございました。
全然気がつかないで寝てました(爆

ハイタンが降臨していたようで・・・
相変わらず、真夜中でも大盛況のハイディスト。
あそこは時間の感覚が無い世界らしい。

血文字・・今回はまともなものが多かったですね~
追加公演にかかわる事や2011年のことやPVのことや・・・
(いずれも重要な話には触れていませんが)
追加公演は・・・・ふむ・・・ふむふむ・・・予想して居るから大丈夫。
PVに関しては・・・君たちそのほうが好きだろう・・・・って・・・
よくわかってらっしゃる。
さすがですね。

販促の話題になって・・・
ですと達が「あの靴下は・・・(;´Д`A ```」ってコメントがちらほらあったので
新しいデザインのハイソックスを見に行ってみた。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あれは・・・・あれは本人に直接文句言って正解(爆笑


ドームはガラリと変わるそうで・・・
あのセットも変わるのかしら?あれはあのままでいいよね。
見てみたいわ~帆船(*´∀`*)
曲目も好きなラインナップなので変えなくても全然オッケなんだけどなー
とりあえず、またしても、盛り上げ上手なハイタンにしてやられた感満載です。

週末を楽しみに頑張って生きて行こう。
スポンサーサイト


  1. 2008/05/26(月) 07:17:44|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<しまった( ̄□ ̄;)!! | ホーム | やっとレガシーCM見れたのん>>

コメント

こんばんは。お久しぶりです。

制服のソックス…見てきましたが、たしかに前のシンプルのものの方が良いですよね。
その方が制服らしくて好きです。
まぁ買わない私が文句言ってもあれですが(笑)

あ、あとレガシーのCMは木曜洋画観ているとかなりの確率で見られますよ。
印象薄いですよね(笑)私も初見は気づきませんでしたから。
CMで使われているところはサビでしょうか。
私の予想としては、セブンスみたいなどこからがサビかいまいち分からない曲、と見た!(笑)
 
…なんてvv
ラルクの新曲も楽しみですね^^
 
 
  1. 2008/05/26(月) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>メアリさん

あのソックス・・・・涙が出るほどダサいですよ。
地下足袋のデザインかと思いました(爆
履く奴がいるのか?(いるんだろうな~・・・)

CM・・・どうなんでしょうね?あれがサビかしら?
と、「あれが・・」とかいいながらも全然曲が浮かんできませんが・・・
どんなにじっくり耳を澄ませてもメロディが入ってこない曲なんて初めてです。
一体、誰の作曲なんだろう?

早く全体が聞いてみたいです。
好きになれるといいなぁと、期待を込めてます(苦笑
  1. 2008/05/26(月) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

