PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおう♪もうあさってか(*´∀`*)

東京ドームいよいよって感じになりましたね。
明日お仕事が終わったらライブモードに入ろうっと♪

何やら雨模様だそうで・・・テンションさがるわ~
傘持って歩くだけで超嫌。

仕事から帰宅した後、そのままお洋服物色。
あ~ぁ・・・・新しいもの何も買ってないので着回すしかないっす。
ブーツ・・・アウトで行ってみようかな(☆o☆)
厚底がね・・・・恥ずかしいじゃないですか・・・・電車に乗るのが・・・・(;´▽`A``

わかる?いや・・お嬢さんはいいですけど
おばちゃんになるとそりゃちょっと恥ずかしいですよ。
明らかに、足元と顔が年齢不相応・・・って顔して見られますから(爆
いいんんだよ、若くたって老け顔の女なんて腐るほどいるさっ!!
と、心の中で自分を慰めてみる。

・・・いや、若くないから・・そこからまず現実逃避だから(爆笑

スタンドなら問題ないんですがアリーナがあるので厚底必須。
ということで、ちゃちゃっとブーツに合わせて洋服選んでおきました。
いつも、ブーツは中に隠してるので、今回は出して行っちゃおうかと♪
雨だしな。
別の部屋に全部吊るしておきました。
うっかりしてると、息子達がいつ着ていっちゃうかもしれないので
注意しないとね!!!別にしておかないとダメなのよ!!うちは・・・


荷物は~~・・・パンツと靴下だけでいいかしら?
1泊2日・・・着換えたパンツと靴下バッグに入れて2日目に会場に入るのん?
ひゃーーーーー!!(爆笑
なんか・・・・・いやーーーーーー!!!!バタヾ(≧∇≦)〃バタ
でも、もしかして、遠征してる時って・・・みんなそうよね?

早く写真集来ないかな~??
凄いハイタンらしいじゃないですか。
明日には見れるかな^^

拍手お返事

>Mさん
えっ??撮れてなかったの?あちゃーー( ̄Д ̄;;
CDデータの巻頭表紙の時に、またあのハイタンが見れるよん♪

>mさん&通りすがりさん
みなさん、見れてなかったんですねー!
私だけじゃなくてよかった。
原因はドリコムさんの鯖落ちらしいですね。
毎日の情報源なので見れないとなると、とっても悔しい(笑
復活してよかったです^^
スポンサーサイト


  1. 2008/05/29(木) 18:52:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<シアキス写真集とラブストーリー? | ホーム | 朝から可愛すぎるめざまし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

