PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中ですが666の日

言葉に出来ない・・・はまだ続くんですが
今日は666の日なんでしたね。
デストのTop(会員専用)でイベントがあったとか。
全く忘れていた私は見れませんでしたよーーー。
もうやらないのかなー?

それより、今日は3男のお誕生日ですよ。
毎年思っているのが、あと1年早く生まれていれば平成6年6月6日生まれだったのに。
なんてこった、残念な事に平成7年なんですねーー。

可愛い、まーくんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
20080606191124.jpg


さて、明日から大阪2days・・・・
大阪だからね!!きっと東京よりも盛り上がる何かがありますよ!!
遠征される皆様も、心置きなく楽しんできてくださいな~v

みなさまのレポ、楽しみにしております。
速報も!!
私ね、一瞬日曜日に行こうかと思ったんですよ。
だけど、仕事が入ってるんだなこれ(;´Д`A ```
終わってから新幹線に乗っても半分は終わってるもんな~。
明日は高校の3者面談だしね。もう無理。

あ、昨日気が付いたんですけど
当日券って10000円なのね?席、余ってるのに高いのね!!
安くしてもいいくらいだと思うけどね。

VAMPSの方は、ニュースがありました。
うむ。

・・・ダラダラよりは一緒にゴロンゴロンしたいぞ。
これもまたスケジュール的にどーかなー・・・・
この時期、うちのお子様達、模試連発の時期だと思うのでどーかなー。
もう少し悩もう。


  1. 2008/06/06(金) 21:40:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<言葉に出来ない幸せ~その4~ | ホーム | 言葉に出来ない幸せ~その3~>>

コメント

おめでと~

三男まーくん、お誕生日おめでとう~♪
うちもケンちゃんが4月4日(通称オカマの日)、ハイタンちもポッキーの日で、みんなゾロ目なお誕生日でめでたいですね!(笑)
VAMPSの申し込みは…私も悩んでます…。
はぁ~、明日ライブだというのにいまだテンションあがりません。
kazueさん日曜日に来て欲しかったよぉ。
  1. 2008/06/06(金) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

おおそうだった!!ケンちゃんはオカマの日じゃった!
まーくんは悪魔の日で
○くんはポッキーの日かぁ~~vv

なんだかいいな!!(*´∀`*)
あのうちの子は何歳になったんだ?もう年長さんか?
月日がたつのは早いのぉ。
人のうちのこの成長ほど早い物はないな、うん。

いよいよ、これから開演だね。
今、お外でプラプラおしゃべり中らしいが
テンションあがってくるから大丈夫よ~v
しばらくライブがないと思って、踊ってくるのよ~~^^

  1. 2008/06/07(土) 17:31:31 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

