PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉に出来ない幸せ~その4~

さて、1日ですが会場に入りました。
席はアリーナC15ブロック。ステージからも近い様で遠いわ
花道からも近いようで微妙に遠いわ。
発射されるボールの軌道からはほんの1Mずれてるわ(苦笑

唯一、モニターが真正面で巨大なアップのハイタンが
私を見下ろしてくれるという幸せな席でした。
おまけに、お隣2席はいらっしゃらなくて、空席のまま。
ステージまで視界が開けてまして
厚底のおかげで障害物無し!と、思っていたら
始まったとたんに、ハイタンと私の直線上に高橋克実さん風味の後頭部が!!
いや・・・思ってたんですよ。
やけに周囲の男率が高いなって。
みんな立ったら、長身のお人達がワラワラ立っちゃって全く見えませーーーーん。(T-T)

でも、いいや。楽しかったから。

スタンドとアリーナのどこが違うって臨場感ですよね。
スタンドって何故か冷めます。
アリーナ見ながら盛り上がってんな~~とか、思いますけど
今一つ外から眺めてる感が否めない。

その点、アリーナって不思議な事にステージが見えなくても
盛り上がれるんですね~。
足場の問題でしょうか?いくら飛び跳ねても転がる事はないですからね。

この日も楽しかったですーーー(*´∀`*)
中盤のセトリ
今日は何が来たかって、sell my soulがきましたね!!
夢か幻かと思いましたよ。ラニヴァの時に
あんなにリクエストしたのに・・・・あんなに・・・・
まさか、ここで聞けちゃうなんてぇ~~~(≧∇≦)ノ
何たる幸せ!!!

おお!デイブレまで・・・(*´∀`*)
昨日とは2曲ほど変わってるのね。
今日も中盤のセトリは神!!
永遠・・・これは海の波のリズム
hydeの中から綺麗な水が1滴1滴溢れ出してま~るく弧を描くように球になって
水が溢れ零れてくる感じ。
愛だね!!!
forbiddenなんか、号泣だよ!!
ヒィィック!!って引きつっちゃって止まらないよ(苦笑

いやしかし、東京ドームをまるっと包むこのパワーって凄いね。
並みのバンドじゃないんだわ@L’Arcって(今さら・・)
ずーっと曲を聴きながら、L’Arcを好きで、こうして聞きに来てる人たちだけじゃなくて
普通の人々の耳にどうして届かないんだろうって考えてました。
もったいないな~~・・この歌声や幸せ感を知らないでいるなんて、
みんなもったいなさ過ぎるよ。

みんな、見かけに騙されちゃいけないよ。
イケメンなオッサンが集まってるから人気があるんじゃないから。
普通の人々は、私によくこういうのよ。
「あ~かっこいいよね~。あの小さい人でしょ?いい顔してるよね。
濃いけど。あーゆーの好きなんだ?」

違うんだよ~~顔はもちろん、めっちゃ好みなんだけど
そうじゃないところに魅力があるのよ~と、言いたいんだけど
みんな解ってくれない。

そんな事考えながらステージは進行し、何時の間にか
パンクになってた(爆

ユキヒロさん、自分でマイク蹴飛ばしたのにするすると自分で手繰ってるよ。
マイクの1本釣り?(爆笑
てっちゃんとhydeもサブステージ降りちゃってるよ。
ボクシングやってるよ・・いいなぁ~~

さてさて終盤、もう記憶が薄れてきたが・・・
星空は号泣じゃったの。
昨日泣いてたみたいよ?って聞いたので注意してみていたら
ボロボロって涙流したな!!
凄いなハイタン!!

私、今回ほどL’Arcの4人に愛を感じた事がありません。
いつものように、hyde以外は殆ど見ていないんですが・・・・
でも、愛を感じました。
この歌声を支えているリズム隊はこの3人の音じゃなきゃダメなんだろうなって思ったもの。
VAMPS・・・これはもうお遊びってことで・・・
(本人は真剣なのかもしれないけど)
完璧なhydeの魅力を引き出すのはL’Arcだよな。

ラニヴァは今までで1番のライブだったんだけど
L’7・・・・・これは、ラニヴァに並びました。

行けてよかった・・・・その一言につきる!


とにかく、どんどん大きくなって進化していく彼らに
3年後、また生で会える事をとても楽しみにしてよっとぉ~~(*´∀`*)

その前にVAMPSで遊んでこよう、私も。
ハイタンとダラダラは・・・一応申し込もう。
期待してないが。。。。



今日と明日は大阪~~~~ヽ(^◇^*)/
お友達、めっちゃ楽しんできてねーーーーー!!!






スポンサーサイト


  1. 2008/06/07(土) 19:11:02|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<大阪、1日目終わったのね~(行ってません) | ホーム | 途中ですが666の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

