PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSチケが来た!!Σ( ̄[] ̄;)!(追記あり)

は・・・早いなっ!!!

L’7の余韻に浸っているところへいきなりかっ!
そういえば、8日以降発送って言ってたっけ?
東京は最後なのでもっと遅いと思ってたぞ。

心の準備もないままに・・・

ひぃーーーーーーーーーーーーっ!!!!

こ・・・こりは大変!!
順番通りに入ればチッタのハロウィン以来の至近距離かも(゜◇゜)
初の2桁かも。

大丈夫かしら私。

あの中に居られるかしら・・・

体力が・・・・(;´Д`A ```

がんばれあたしっ!!

ブロックはいくつまであるんだろ?
Fブロックっていう方も見かけた。
もしかして、檻の中で余裕で見れるかも?
そしたら嬉しいなーーーー(*´∀`*)


=======

PVオンエアも・・・・
2008/06/12 11:00-13:00 [M-ON!] J-POP Clips (16曲目)
VAMPS 「LOVE ADDICT」
2008/06/12 14:15-15:00 [M-ON!] J-POP Hits! (5曲目)
VAMPS 「LOVE ADDICT」
2008/06/13 00:20-00:30 [M-ON!] J-POP Clips (1曲目)
VAMPS 「LOVE ADDICT」
2008/06/13 05:30-06:00 [M-ON!] J-POP Hits! (1曲目)
VAMPS 「LOVE ADDICT」

・・・ってことは今夜と明日の番は要チェックでしょうか。


  1. 2008/06/10(火) 15:52:26|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<うわ~牙生えてんの? | ホーム | L’7お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

