PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に捕獲PVとBS2

昨晩の時間差はありがたかったですね~
0時になって一応TVの前にスタンバイしたら
画面から嵐ちゃんが・・・・・

あれ??あれれれれ??

SSTVついてるじゃん!!慌ててM-onに切り替え。
うち、ケーブルなので録画チャンネルが両方とも「入力1」とかなんですよ(爆
間に合ってよかったv

L’Arcの方はRSG・・・・もうあまり聞かなくてもいい感じ。
他の曲の部分を流して欲しかったな。
画面で見るとセットが始めて見るような感覚でした。
こんな色だっけ?
あ~~・・・・モニターばっか見てたからセットの細かい部分覚えてないや(苦笑

PVは、ほんとに牙生えてた(・∀・)
この人違和感ないわね~・・・
ちっこい牙で愛しさ満点ですね。
全体の印象は、ハイタンちっこい!!
腹が・・・ぽっこり腹が・・・サブリミナルですか?
お手手叩いて踊ってるところがか~わいいな~~~~~(´∀⊂) vv

曲もなんていったらいいのか・・・
懐かしい感じ?
今までのソロ曲よりPOPでいんじゃないですか?
好きか嫌いかと聞かれれば・・・・

どうでもいいかな?(苦笑

これは、ライブで跳べといわれても跳べないよな~
踊れと言われたらいっぱい踊れそうvv
混み混みのカオスじゃないところでライブ鑑賞したいですね。

別の話・・・
今日、ケンミンショーで京都の「たぬきうどん」やってた!!!
eikoちゃんが電話してきた!!ありがとう!!(爆笑
初めて見たよ、京都のたぬきうどん。
あんかけだった。

更に、今晩は「ラスト・フレンズ」最終話じゃっ!(違った!!)
嵐ちゃん見てから見るぞ~v

=====
そうだそうだ。
昨日ね、TVで整形のなんかを(いつでもアバウトでスマン)やってましてね。
千原ジュニアの話だったですよ。
で、その見出しの後に「世界的イケメン整形大失敗」
って書いてあったのが誰かしら!!誰かしらー!??と、興味津々で見てたら
ピートちゃんじゃないのさっ!
あらこんなところに出ちゃって・・・・て。
結構詳しくやってましたね、今の顔になるまでを。
痛そうだったな~~(T-T)


スポンサーサイト


  1. 2008/06/12(木) 22:57:27|
  2. HYDE
  3. | コメント:3
<<その窪みに座って足をプラプラさせたい♪ | ホーム | うわ~牙生えてんの?>>

コメント

世界が仰天!!

あたちも見てたよ。
ピート…昔の方が断然イケメンだ!
なぜか番組終わった後、セブへブPV見た(笑)
千原ジュニアはすごかったね。
でも私の関心を奪ったのは病院内でした。
カーテンが同じ~とか、点滴~とか。

たぬきうどんは、かっこして(きつね…)って書いてあったね(笑)
ハイカラうどん…食べてみたい。
  1. 2008/06/12(木) 23:19:28 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

びっくりだ…

VAMPSのPVはかわいかったねー!
ハイドご懐妊だったね(爆)
いや~、なんであんなにちっこく見えるPVなんだろ!
それからピートのやつ、ちょっとだけ見たよ。
昔の面影なくてびっくりした…。
そして私もなぜかセブヘブ見た(笑)

  1. 2008/06/13(金) 06:57:24 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

あらやだ。みんなセブヘブ見たのね。
私もだ(・∀・)

>eikoちゃん
ピート、可哀想だったね。
ああしたくて整形したと思ってたから
妙な趣味だと思っていたけど、自分の思っている唇とは大分違っていたのね。
それにしても、痛そうで痛そうで・・・・
つーか、役者が似てなくてげふんだったわ(爆

>マコっちゃん
妊娠3ヶ月だね。
ちっこく見えるんじゃなくて
ちっこいんだってば!!(笑
周りがみんな大きいんだもの~~~~~
あんなにカメラ引いたら正直に映る罠。

  1. 2008/06/13(金) 15:34:23 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

