PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会は当たるはずないと・・・

そうなんです、当たるはずなんかないやい!
って思いながら申し込んでいたので、全然平気だと思っていたけど・・・

いざ落選したら 相当凹んでてびっくりです!

だって、HYDEとゴロンゴロンしたかったんだも・・・(ノへ;)シクシク
違う・・ダラダラだった。(ノへ;)ヒックヒック

この際、髭ボーボーの泥棒みたいな韓国HYDEが出てきたら
諦めもつくかな~~~(笑



で、気を取り直してハイモバの新しいフォトNo.008を開けて見る。
(何回見る気じゃ!!だって好きなんだもん!!)
凹みを浮上させるために思い切り腐ってみたーーー!!!(やけくそ状態なんです)





↓腐ってます


↓くさってるから・・・・(写真見ないとわかんないかも)








ノックして部屋に入るとそれはソファでうたた寝をしていた

1人でチェスをしていて飽きたのか?
テーブルに足を組んで行儀悪く乗せ、硬いソファーにざっくりともたれながら
左手を肘掛についてこめかみの辺りを支えながら
まるで考え事をしているかのように眠っている・・・

無防備にシャツがはだけ
鎖骨から肩のラインが綺麗に浮き出ている
私はそっと近づいてみる

起こさないように・・・・起こさないようにそっと・・・・

覆うように寝顔を覗き込む
起きる気配は無い
子供みたいだ。。。
私の好きな鼻骨のラインと鼻の穴の形を観察・・・・
ちょっと笑いそうになった

起こさないように・・・・起こさないように・・・・

そっと・・・・

鼓動を聞いてみたくなった
軽く耳を胸に向けてみる
胸からお腹まで 綺麗な肌が呼吸に合わせて上下するのが目の前に見える
頬が肌に触れた・・・・

私の心臓は早く打ち・・・こんなに近づくと
私の鼓動が伝わって起きてしまうのではないかと心配した
思い切って耳をつけてみる

冷たい金属があたる

ドクン・・ドクン・・ドクン・・ドクン・・・
・・・・・・・規則正しいリズムを刻む

・・・・・・・・

・・・・・・・・

やがて私の鼓動はそれと重なり、同じリズムを刻む

そして右頬はそれと同じ体温になって時を止めた








あ~~ん・・・。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
ゴロンゴロンしたかったよぉ~~~~
(だからダラダラだってば!!)
スポンサーサイト


  1. 2008/06/20(金) 18:43:31|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<拍手お返事 | ホーム | ベースはやっぱり彼か。>>

コメント

私は節約したいけど
ファンとしては申し込まないというのもどうかな・・と
思い、半ば落ちることを期待して申し込んだら・・・

当選でした・・・

正直、オタの中に入り込んでいく勇気ナッシングです・・。
  1. 2008/06/20(金) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

(ノ゜ο゜)ノ  ノオオオオォォォォォ-
当たりましたか!!おめでとうございます(*´∀`*)
やはり、無欲の勝利かしら~~・・・

大阪ですよね?
激戦区だったんじゃないのかな?
私の関西お友達組みさんは敢えて北海道ですよ(笑
私も地方にすればよかったかな~~

当日も無欲でいると良い事があるかもよ!!
がんばれ!!
あ!そうだ!!茶碗作ったら???
前に挫折した奴!!直接渡すチャンスがあるかも!!
  1. 2008/06/20(金) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

歌わないhyちゃんに今一つ萌えれないのと,ずっと以前のオフ会に行った人が,ビンゴで延々読み上げるのが余りに退屈で居眠りする所だったと聞いて,今回は注文も出しませんでした.
まじで,爆睡しそうだったので.

競争率の倍数を減らすのには貢献しました,ただし大阪で.
  1. 2008/06/23(月) 00:24:39 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

うんうん。歌わないハイタンに魅力は今一つですよね。
私も、行ったらきっとつまんなかったって思うと思います。
彼のほかにゲストかMCが居ないと
進行は難しいだろうと。
基本、受けの体制ですものね~~~
ゲームやって、何かもらえた人は最高に幸せだけど
その他大勢はつーまんねーー!!で終わると察してます(笑

理想は立食パーティーかな~~v
酒とつまみを堪能しながら横目でHYDEを拝む(爆笑
それ最高だと思いませんかーvv
  1. 2008/06/23(月) 21:08:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

