PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ヶ月ぶりぶり・・えーっ??

なんとっ!2ヶ月も出してなかった。

環、久しぶりにお目見え(〃∇〃)

いやーー・・ごめんね~~
他の事にかまけて、気が付けばもう2ヶ月も遊んであげて無かったよ(爆

0260.jpg


しゃ・・・写真の撮り方忘れたよ!!
どーしましょっ!!焦るわ!!

0262.jpg


ふん!2ヶ月も閉じ込めておくからでしょ
大体、hyde追っかける間はボクの事忘れてんでしょ?

はい(_ _。)・・すびばせん

0259.jpg


こーんな所から撮ったらどうかしらんv
おお(*´∀`*)腰骨がブラボー♪

0258.jpg


たまちゃん、メイク薄くなったよね?
放置してると薄くなるのかしら?オーバーメイクしなくちゃダメねぇ~~
何ヶ月筆持ってないのかしら?
とっても不安(;´▽`A``
そのうち治してあげるからね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

じゃ、今日はお終い、また今度ねv

0261.jpg


ええーーっ!!もうお終い!??Σ(T▽T;)
もっと遊んでよ・・・ ボク超ショック・・・・


  1. 2008/06/24(火) 23:26:15|
  2. Doll
  3. | コメント:3
<<アメスタかぁ~~ | ホーム | あ・・暑くて・・・・>>

コメント

ひっさしぶり~♪

私の場合、3月?以来ですかね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お元気そうでよかったわ~>たまちん←なんかやらしーなー(笑)

hydeも追いかけてたけど、リアルお子関係で追い立てられてた?
kazueちゃ宅は、4兄弟だもんね♪
この際、もう1人、お子でも迎えたら?
リアルお子でもいいよ(≧▽≦)ブハハハ!
きっと、どの子にも100%の愛情を注いで大変だわさ。
kazueちゃのとこなら、どんなお子でも安心して暮らせるね。
新旧関係なく愛情注がれて、お子も幸せ!ってもんよ~。
  1. 2008/06/25(水) 15:19:05 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

たまちゃ~ん(^_^)/

2ヶ月もどこ行ってたのぉ~!?(爆)
久々に会ったら美人度アップしてるわよw
メイク…薄くなった?写真じゃ感じないけど…
パステルだととれやすいのかしらん。
  1. 2008/06/25(水) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
そうよね、3ヶ月ぶりよね!!
生もののお子達のあれこれで、相当参ってるわよ。
考えることがいっぱいで環まで追いつかん。
8月になったら仕事が休みに入るので
なんとかメイク直したいな~~
愛情だけはたっぶりあるんだけどね(笑
もひとり、マジで増やしたいよーーー!!

>マコっちゃん
2ヶ月も・・・・・えへへ(;´▽`A``
いや、いつもPC前に出てるんだけど
布かぶってるから見えない。時々めくって
環は可愛いのぉ~~~~vvvvv(〃∇〃)
って萌えてんの(爆

なーんか、薄くなった気がするのよね。
みんなのエアブラシメイクばっかり見てるからかな?
眉なんか、相当細かい線が消えてる気がする。

  1. 2008/06/25(水) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

