PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたよ(*´∀`*)

いや~~んvやっと来た(*´∀`*)
高校説明会からさっさと帰ってきたらちゃんと届いてました。

0267.jpg


何が・・・ただのたまちゃんですけど(;´▽`A``
でもね、アイが変わったのvv
瞳孔なしってのをはじめてつけてみました。

似合うかどうか自信なかったんですけど
めっぽう似合ってますよ!!
お母さん嬉しい!!(*´∀`*)

0266.jpg


あ・・・HYDE IS DEADも来た・・・・・
そっちは後じゃ・・・・環が先じゃ・・・・・(≧∇≦)ノ


  1. 2008/06/28(土) 15:03:34|
  2. Doll
  3. | コメント:6
<<HYDE封印ってのはそういう事か | ホーム | 早くこないかな~~>>

コメント

こんちは、たまちゃん、きれいっすね。
このTシャツの柄すっごくかっこいいんですが
こういうのって人形用にデザインされてるの?

SO-NETもGYAOも画面ちっさい分、よりかわいいよね(笑)
なんだかVAMPSはかっこつけようって気が全くないんではないかと思う。
KAZ君とのいちゃいちゃ感がたまらんわ~。v-238
  1. 2008/06/28(土) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. みぽる #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

綺麗っすかvありがと~~vv
この長袖Tは、お友達のななみさんが作ってくれました。
デザインも彼女のものですよ。
自分でプリントしてるの。
凄いよね~~
私もできたらいいなと思うけど、全くやり方がわかりません(・∀・)
(針がもてない女です)

動画見てて思うことは、ひたすらハイちゃんが
喋りを頑張ってるなと思うのと
KAZ・・・そろそろ増毛した方がいんじゃね?でしたーーーー!!(笑
  1. 2008/06/28(土) 17:43:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おおv

よばれてとびでてジャジャジャ~ン…呼んでませんね?(笑)
ちょっとばかりおひさです(;´▽`A``
たまちゃん新しいアイ似合いますね♪
かわゆい乙女にみえました(髪型のせいねv)
瞳孔なしアイ、試してみたいでーすo(^o^)o
わたしも写真集…明日かな~…田舎は1~2日遅くやってくるから(笑)

体調はいかがですかな?早く良くなるといいね♪
  1. 2008/06/29(日) 02:50:37 |
  2. URL |
  3. ななみ #/4MI5iqQ
  4. [ 編集]

かわいい~♪

たまちゃんおひさしぶり^^
新しいアイお似合いよ~綺麗だねvvグリーン?かな^^
そしておにゃの子じゃないですか~
んふふ素敵vv
  1. 2008/06/29(日) 14:48:41 |
  2. URL |
  3. ママエリ #-
  4. [ 編集]

きゃわゆ~~~いvv

たまちゃん、何て可愛いんだ。
(何度でも言うよー/笑)
瞳孔なしってのもあるんですねー。
勉強になった(笑)
つか、たまちゃん唇の色悪いですよー。
プール帰りですか?(爆)
  1. 2008/06/29(日) 17:04:43 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん
呼んだ呼んだ(笑
開店準備、忙しくて大変だったね。
毎日様子を伺いにコソコソと行ってるんだ~~~v(何でコソコソ・・・)
うまくその時間に行けるといいな。でもって、落せるといいけどな~v
頑張るよ、あたし(*´∀`*)

環のアイ・・・これとネオジウムと迷ったんだ。
キョ-ちゃん、めっちゃ似合ってるよね!!
たまちゃんも、そのうち入手してみよ~~っとv

体調は・・・なんだかダルダルですよん。
それなのに、お仕事は毎日・・・とほほ・・・・

>ママエリちゃん
うん、基本はグリーンかな?
外周が紫苑色で中心が若葉色だって。
銀箔はいってんの。
これ、綺麗だよ~~~~
最近、おにゃのこばっかりだから、黒ボア被せてみたら・・・・
全然可愛くなかった。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
たまちゃん、性転換するべきかしら?(苦笑

>喬さん
そうなのですよ、瞳孔なしだけど、銀粉が中心に入っているので
普通の瞳孔無しよりは、扱いやすいアイです。

たまちゃんの唇の色はね・・・
そりゃ、私の趣味!!わざとこの色にしてんのぉ~~
すっごい血色悪そうでしょ(爆笑
ほんとは、もっと無色で乾いた感じにしたいんだけど
そうすると、塗らないのと同じでつまらないので、
敢えてこの色。

よそ様のDollの唇みたいに綺麗で可愛らしい感じにしたくなかったのさ。
なので、ツヤも出してないのですよん(かわいそうな環・・)
  1. 2008/06/29(日) 19:09:07 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

