PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDE封印ってのはそういう事か

今さら・・・写真集のタイトルの意味がわかりました。
なるほどね・・・・

環を構っている間に写真集が届いた事件ですが。
宅配さんがピーンポーーン!!!って
チャイム鳴らしたので、

「ほほーーぃっ♪HYDEが来たHYDEが来た(*´∀`*)♪」
ってハンコもって門まで出たのに
おにいさんったら、車に戻ってゴソゴソやってんの。
持ってきたのは花キューピットの箱みたいなでっかい白い角BOX

えー??こんなん?でかいとは聞いていたけど
形が違うんじゃ・・・??

「あっ!間違えました!!(;´▽`A``」
戻ってゴソゴソすること5分。いつでもハンコ押せる右手で立ち尽くすこと、5分。

「すみませーん、もう一度捜してから来ます(*´∀`*)」

おとといきやがれっ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻

そんな事で不機嫌になるのは大人気ないですが
絶不調のおり、機嫌の波が激しかったんだな~
その後、おにいさんが届けにくるも
ハイタンはその辺に放置・・・・(苦笑
しかも、みなさんのお言葉通りでかいし。邪魔!

一通り環と遊んだ後、やっと開封してもらえるという・・・・
パラパラ・・・・パラパラ・・・・・・

ひゃーーーーーーー!!!
みんな見たことがある写真ばっかだわ!!(あたりまえだ)
でも、上質紙で印刷するとこんなにも高級感があるものかしらv
モデルがいいからかしら??
これ凄いじゃない!!!

超、機嫌が治ってる(*´m`)ノ

その辺の女優さんの写真集より全然綺麗じゃない!!
(それはハイオタだけの意見だと言われた)

速攻で「大石恵写真集 DOLCE」なんぞ、PCで開きながら
横に並べてみてみた。
写した年齢に差はあれど・・・・
つくづく、この夫婦って恐ろしいなと思ったよ(苦笑
同じ屋根の下にこれだけ濃い人が2人いたら
苦しくならないかな?
つーか・・・・・・・・あ・・もうやめよ(-"-;A ...

アレルギーで痒くなりながら撮影した豹柄・・・いいなぁ~~v
これは何回見てもいいな~~(*´∀`*)
心置きなく古い雑誌が捨てられます。

撮り下ろしは、黒メイクてんこもりなんだけど
一部、お前はマイケル・ジャクソンか??みたいなのもあるんだけど
それなりにHYDEらしさが出ていていいんじゃないかと思います。
言わせて貰えば、もっとデコラティブでもいいと思った。
写真集なんだから非現実でもいいと思った。

そして、そっとまたあのでかい黒いBOXにしまわれたのであった。
次に開くのはいつだろう?

こう、大きさがまちまちだと、収納に困るんだよなーーーー。
以前のL’ArcのBOX2箱は未だに開封もされずに
足置き場になってるもんな。
丁度いいんだよ、PCやる時に足乗せるのに(爆笑


拍手お返事

>もえさん
はーいvどういたしまして
あくまでもオフレコでお願いします(≧∇≦)ノ

>nonしゃん
う~ふ~ふ~vvありがと
ちょっと濃い目に映ってしまってると思うんだけど
実物はかなりグリーンが濃いので
綺麗っすよ!!
スポンサーサイト


  1. 2008/06/29(日) 20:41:57|
  2. HYDE
  3. | コメント:3
<<うーん、グロッキー・・・・古(;´Д`A ``` | ホーム | 届いたよ(*´∀`*)>>

コメント

はじめまして

はじめまして白ともうします
こっそり日参させていただいてます

写真集私も買いました
紙がかわるだけであんなに雰囲気も高級感もアップするんですね
そして年々若返ってバンプスのCDでーたが一番若く見える恐怖(笑)

そしてdolceも並べてみました
確かに濃い夫婦ですよね
友達には子供は根性わるそうだと言われましたが(^_^;)
家族写真が見たいと真剣に思いました
また素敵イラスト描いてくださるのを楽しみにしています
  1. 2008/06/29(日) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. 白 #562FbCkA
  4. [ 編集]

うちにも届いたよ!

うちのは通常版だけど、注文した翌日には届いた~!
懐かしい写真もあって、やっぱ髪質が違うと前よりも増してよく見えるね(笑)
しかし…なんでみなさんメグたんの写真集と見比べるのでしょうか?(汗)
確かに2人とも濃いけど~
ハイタンはきっと家ではヒゲボーボーでしましまの服着てるから、また違う意味で濃いとは思うけどな!←ヒドイ言われよう…
  1. 2008/06/29(日) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>白さん

はじめまして~~v
そして、はじめての書き込みありがとうございます!!
DOLCE並べましたか(爆笑
いや・・そんな事するの、私だけかと思ってた(・∀・)
○君は・どうなんでしょうねぇ。
基本セレブのうちのお子様なので
庶民の感覚で見たら根性悪いかもしれませんね(笑

「キツネ丼?何それ。ボクは一生食べる事なんてないよね?」
・・・言いかねませんよ・・・あの夫婦の子なら( ̄ー ̄)
でも、えらい可愛いらしいですよ^^

イラスト・・また時間を作って頑張りますv

>マコっちゃん
早いな!!!翌日到着ってつくづく凄いよな!!
大きいし、綺麗にプリントされてるので
惚れ惚れしちゃうよね。
雑誌、捨てちゃダメなんだって?
違うショットが載ってるんだって?kotoさんが書いてたね。
あやうく全部処分するところだよ。

ハイタンはきっと家ではヒゲボーボーでしましまの服着てるから

こらーーーー!!
折角、私が
やめとこ、と思って書かないでいた事をあっさり書いたな!!(爆笑
・・・そーなんだよ、私もそう思うの。
きっと、○君は自分の父があのTVの人だと思ってないかもよ。(笑
つーか、ほとんど会ってないとか?(あら、それもまた困りものよね)





  1. 2008/06/30(月) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

