PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーキー やったなっ!!(*´m`)ノ

あのドリカムの中村君とマーキーが結婚ですって!!奥さん!!

久しぶりにこんなに驚いた話はないです。
ええ、中村君は一生独身タイプだとおもっていました。
よりによってマーキーとわ・・・・。

めでたいな!

いつぞやのCittaのハロウィンでHYDEが「ハイマイさん?ハイマイさ~ん♪」
って写真撮影の時に呼んでた声が頭の中に残ってるんですけど、
あの人達出てたっけ?(それは覚えてない)
マーキーが20歳てことは、もし出ていたなら あの時はまだ16歳くらい?
いんや、若かったんだな!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!





  1. 2008/07/02(水) 07:48:10|
  2. 雑話
  3. | コメント:0
<<アメスタ | ホーム | チチのチチはちっちっち~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

