PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてたーー!!

あ~ぁ・・・ライブトーク・・すっかり忘れちゃった(;´▽`A``

いいや、後ほどアップされたら見にいこうか。
なんか、情報がいっぱい出てきて
追いつきませんね。
ラブログさん等で他の方のブログチェックしないと
殆ど見逃す。

ここ数日、車通勤だったので
音楽が聞けなかったのですが(すぐに着いちゃうから)
今日・明日は徒歩なので
じっくりVAMPS聞くことが出来ました。

カップリング・・・・いいですね!!
どっちが好き?じゃなくて両方いいと思ってますよ。
カップリングのほうはスルメだね。
何回も聞いてみたら「ほほぉーー♪」って感じになってます。
第1印象の「若いな!」ってのは変わりなし。

聞いてもらう対象が中高生なのかな?
私の年で聞くと、ノスタルジー?(笑

お子達にやらせてみようかしら。
できそうな気がするね。
問題はいつもボーカルが居ない事(爆
HYDEの歌を自信持って歌うよ!!って言ってくれる子がいないんだなぁ・・・
大体、ラルクは難しいから嫌だっていうのはボーカルなんだよな。
スポンサーサイト


  1. 2008/07/04(金) 00:08:32|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<GEREZZA | ホーム | アメスタ>>

コメント

そうそう!

お子達にやらせてみて~
素敵素敵!!vv
ほんとに、Hydeの曲って難しいのが多いのよね。
むか~し、Mステに出てて、「ラルクの曲をカラオケで上手く歌う方法を教えてください」ってお便りがあって、その答えにHydeが「カラオケで(自分の曲を)上手く歌えるわけが無い」みたいなニュアンスのことを言ってた時があって、それを思い出しちゃった~~(^^;)
その時、そういう彼をもっと好きになったよ(笑)
実際、ああいうのを歌えてるHydeって、上手いのよね~~vvvほんとは(笑)
  1. 2008/07/04(金) 00:55:07 |
  2. URL |
  3. 高坂 榛名 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

うひー

ライブトーク忘れ仲間発見!!(*´∀`*)

いや~ショックな出来事があったもんで~。
すっかり忘れてノンキに合衆国壊滅なんか見てたわよ~。

追い付けないからもうスルーしてまふ(笑)
何もなかった事に…。
  1. 2008/07/04(金) 02:48:41 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

こんにちは。おひさしぶりです。

ライブトーク…私もyahooのトップに広告が出ていなかったらすっかり忘れていました。

ハイさんはなんだかローテンション?な感じで、
トークもそれほど盛り上がることもなかったです。
お疲れなんでしょうか…

シングル、LOVE ADDICTのほうは最初は軽い感じでそこまで入り込めなかったのですが
出かける前に何度か聴いてたら気分上がるので好きになりました。
ああいう調子の曲はどれもこんな感じではまっていきます。
カップリングは最初から気に入ってましたが仰るとおり聴けば聴くほどという感じですね^^


あと背景のハイタン(´Д`*)もうこのハイドの髪型可愛すぎてPVも絶対これだと思ってたのになぁ…
まあ チ ク ビ 並びに チ チ ピ ア ス に免じて許してやります←
 
では失礼します。
 
  1. 2008/07/04(金) 17:25:15 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>榛名さん
うんうん。
やはり独特とういか・・・真似のできない味わいが彼の声と歌い方にはありますよね。
あの曲たちを、普通~~に上手く歌っても、面白くないんだなこれ。
楽器隊は難しくても練習すればなんとかなるもんですけど
ボ-カルだけはね~~~・・・・

>eikoちゃん
何、そんなショックだった?遅刻メールの件?(苦笑
どうも、エルセブンを欠場したせいか、その後テンション落ちたよね。
これは生で見てこないと復活しないと思うわ。
早く10月にならないかしら~~~

>メアリさん
一段楽しましたか?あれ?もうすぐテスト?
終わったっけ?
ライブトーク見てましたか!!
そうか、ローテンションだったのか。
なんだか、髪が巻いてて可愛かったとか聞いたけど・・・・
来週にはサイトにアップされるだろうから捕獲しに行って来まふ!

PVはいつも男の子スタイルが基本だからね~
写真じゃないと、この髪形はやってくれないかも。
ライブなんかきっと、ずーっと私服で、ださいかも(笑

チクビ・・・画面いっぱいでしたね(爆笑
「みんなこんなのが見たいでしょ?」
って・・・言ってなかったっけ?
よくご存知で・・(・∀・)


  1. 2008/07/04(金) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

