PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり~

次男が修学旅行から帰ってきました。

大事に買って帰ってきたものは・・・・


これだ・・・・・

20080711191729.jpg


清水寺でこんなもん買ってくんなよ(爆笑


ま・・楽しかったようでよかったよかった^^

明日は早速、某高校の自校作成問題解説会だ。
大変じゃの・・・受験生は・・・(苦笑


拍手お返事

>kotoさん
遅くなりましたーーーv
もう、本当に毎度ありがとうございます。
ヴァンとプスが大変お気に入りです!!(笑
CM、どのあたりでやってました?
私ね、ガゼさんの見たことないんですよ。最もほとんどTVついてない家なので(爆
始まったらつけっぱなしで頑張らなくちゃ。

>nonしゃん
かっこいいーーvをありがとv
私は中学の修学旅行で京都・奈良に行ったわ。
高校は四国山陰だったかなぁ。ほとんど記憶に無いけど(爆

>もえさん
ありがとうございまーっす(*´∀`*)
なんだか、猿っぽくないですか?微妙な雰囲気が違ってしまって
ちょっと自分的に不満~~~


  1. 2008/07/11(金) 23:17:15|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<突然の雨に・・・ | ホーム | フリーマーケット>>

コメント

・・・・え?

次男くん、清水寺でガゼさんですか?^^;
何故に・・・。
まぁ、京都楽しかったようで良かったですね。
  1. 2008/07/12(土) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

いいな♪いいな♪

私なんて中学の修学旅行は日光だったわよ。
高校は北海道だったがの~♪
ハワイと北海道の2コースから選べたのじゃった。

京都行ったなら白猫さん頼めばよかった(⊃Д`)
次男くんのお土産にワロタ!

帰ってきて一息つく間もなくお勉強かい!
受験生は大変じゃの。
  1. 2008/07/12(土) 03:03:31 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>喬さん
そーよそーよ!!そう思うでしょ??
家の近くにもこんなんいっぱい売ってるのに(爆

次男曰く・・いや・・ご利益があるかと思って・・・

ないから!!!!

清水寺の側で、こういうの売ってるんですね。
若者が1番集まる場所だからかしら・・・
カモにされたってことよね(笑

>eikoちゃん
中学で日光だったの?
じゃ、小学校は?
私は、高校・・・北海道と沖縄は憧れだったなぁ。
なんでだか知らないが、飛行機には乗せてくれなかった。
兄ちゃんもそうだ。なんでか知らないが先生たちが勝手に
食べ物の質が悪くなるので(経費の面でね)
沖縄・北海道は選択から外しましたって。
子供達がっかりよ。
去年まで沖縄に行ってたのに。

お子達はマックでも食べられれば4日間くらいなんでもないんだから、行きたいところに生かせてあげればいいのにと思ったわ~。
あんなに大金振り込んでるのに、本人達は常に最低のサービスしか受けられなくて・・・・誰が使っちゃってるのかしらー?>修学旅行費

  1. 2008/07/12(土) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

小学校は・・・

箱根だよ(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ
幼稚園の遠足は○川シー○ールドだ!!近すぐる!!

飛行機・・・kazueちゃと乗りたい(そればっか)
ペッツHYDEも一緒にね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2008/07/12(土) 17:37:28 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

箱根かぁ。
すぐそこだな!!

でも、私ってば箱根大好きv
あの湿度の濃い雨あがりとか大好き~~~

飛行機乗りたいねーーーー!!
この間はずーーーーっと笑ってた記憶があるけど。
降りる時は喘息状態だったよね
もう、虫の息?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今度は北海道がいいよぉ。
雪の降ってない時。
今年の帰省についていこうかしら(・∀・)
  1. 2008/07/12(土) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

