PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の雨に・・・

土曜日だというのに、お子達はみんな居なくなったので
お昼ご飯は大人3人で先日行った居酒屋のランチに行ってきました。
さすが、水産会社直営だけあってお刺身が美味しいv
居酒屋にあるまじき上品な味付けで
飲みに来るよりランチの方がお得だと思いました。

高尾の駅周辺に「空」という居酒屋発見。
回転寿司の「まぐろ人」の出張店が入っているらしい。
次はここに行こうー(*´∀`*)

ランチしている間に、あんなにいい天気だったお空に雷が・・・!!!
あ~ぁ・・・お布団干しっぱなしだ。
参ったな(_ _。)・・・

帰ったら、予備校にまだ行っていない(こんな時間なのにまだ行っていない)お兄様が
全部取り込んでくれてました。
ありがたや。でも、ちょっと濡れた。どうしよう。

考えても仕方が無いので 環と遊ぶ。

お友達がGパン作ってくれたの~~バタヾ(≧∇≦)〃バタ
これまたぴったり!!
座れないよって言ってたけどいいのだ。
立っててシルエットが綺麗なんだもんv至福~vありがとーーーv

環!○ちゃんから送られてきたよ!!
凄いよこれ!足が長く見えるよ!!
0276.jpg

ジャーンッ!!

似合う??ふっふっふ♪


似合う似合う!!加工してもいいって言われてるから
ダメージ入れてみよーかなvv
段々と男前度あがってきたよ~v
もっと頑張ろうね。その髪の毛なんとかしないとね。
伸びすぎだよ。ボサボサ
そろそろカットしなくちゃね。

おう(*´∀`*)上手く切ってね
男前になって○ちゃんにチュゥしに行って来る!

0275.jpg

スポンサーサイト


  1. 2008/07/12(土) 16:22:37|
  2. Doll
  3. | コメント:4
<<マンスリーヴァンプス | ホーム | おかえり~>>

コメント

ぐはっ!!

たまちゃん、めちゃくちゃ男前!!
赤髪も似合うのね~。
つか、その色めっちゃええ!!
ウチの子用にその色欲しいわ(爆)
↑URLに居る(爆)
Blog移転したばかりで過去ログまだ移行されて
ないですけど(汗)
ジーンズもとってもカッコ良くて似合ってるvv
うんうん、どんどん男前になっていってね~♪
でも、たまにはカワユイたまちゃんも見せてくださいね。
  1. 2008/07/12(土) 16:35:40 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>喬さん

羅威くんと薫悠斗くんの場所、お引越ししたんですね!!
お疲れ様ですm(__)m
彼らのウィッグ・・・Taeyangはボア主体?
作るのじゃ~~~vvv
こんな色のボアならあるんじゃない?

そういえば、その昔、一瞬Taeyangfが欲しくてポチっとお買い上げした記憶が・・。
すぐにここで金を使ったらhydeに会えなくなると思って
キャンセルした覚えが・・・・(;´▽`A``

たまちゃん、しばらくは男街道まっしぐらでいきますよーー!!
鼻息( ̄‥ ̄)=3

  1. 2008/07/12(土) 22:11:09 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

カッコ可愛いっす!

いいなぁ~~
このライダ-ス、やっぱカッコイイね^^
たまちゃん、赤髪と共に似あってるね♪
私もこれ、1番欲しかったんだけど、外れたし(^^;
もうね、外れてばっかしさ(苦笑
しかし、この赤髪、いい色だわ~vv
  1. 2008/07/13(日) 20:51:54 |
  2. URL |
  3. SHIZUKA #-
  4. [ 編集]

>SHIZUKAちゃん

ありゃ、外れちゃったのか。
私は、これ1点買いだったのでよかったのかな~?
丁度いい具合のフィット感があって着やすいライダ-スだわ。
これと一緒に帽子が欲しかったな~~

赤髪いい感じ?
これからカットしなくちゃね。
まだボサボサだわさ。

この間、私666踏んだのかなー??
カウンター全く見てなかった(爆
レイちゃんにウハウハしてたから~~v(おい
  1. 2008/07/14(月) 20:49:29 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

