PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンスリーヴァンプス

MonthlyVAMPSMonthlyVAMPS
(2008/07/25)
不明

商品詳細を見る


これ↑  噂には聞いてたのですが
実際、なんのこっちゃ?
みたいな状況のまま本屋さんで定期購読でお願いしますヽ(^◇^*)/
と、言ってきました。

だってさー・・・↑に書いてあるとおり「不明」だらけなんですもの。
一体1300円の価値のある雑誌なのかしら?
定期購読でいいんだよね?
なんかね、本屋さんでも月1なのか2~3ヶ月に1なのか
その辺よくわかりませんので、月曜日に調査してお電話しますだって。

私の中では月1で1年のみっていう、そういう事になってるんですけど
それは全く架空のお話だったかしら(笑

詳細もわからないまま、よく購読申し込んだな私。
が、しかし発売して本屋にいっぱい並ぶ気が全くしない。

ので、予約して正解か?

で、一体中身は何が載るのかしら?(;´▽`A``
スポンサーサイト


  1. 2008/07/12(土) 23:59:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<猛暑 | ホーム | 突然の雨に・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

