PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猛暑

あぢ~~~ 

こんなに暑くていいんですか?
去年も暑かったですよね。
まだまだ夏はこれからですね。

お部屋の中は30℃。
外は考えただけでも恐ろしい。
でも、ちょっと曇ってきましたよ。
雷雨・・来るならどどーんとお願いします。

お隣では可愛いおにゃのこ3人がプール入ってます。

おばちゃんも入れてーーーー!!!
や~だ~~vv(*´∀`*)

冷たいのね・・・(--
環は涼しい顔してますよ↓

0277.jpg


随分クールビューティーなのねたまちゃんってば!

いやいや・・・我慢の子なのね(笑
限界は来る罠。
0279.jpg


もう出かけるので、後はゆっくり休んでくださいな
0278.jpg


さぁ、これから炎天下の駐車場で地域のフェスがありますよ。
可愛い3番目がドラム叩くので行かなくちゃ!気合だーーー!!


拍手お返事

>書店員さん
おお(*´∀`*)ありがとうございますv
ムック扱いということは、月1じゃない可能性大ですね。
あくまでも予定は未定・・・・(苦笑
とりあえず25日発売の分は確保ですね~~

>nonしゃん
エグザイル山積みなの?
あれ?売り切れて無いって聞いたので、こっちも部数が少ないのかと予約したんだけどな。
いっぱいあるんだー(笑
難しいところだね。どのくらい発行するかによるよな~


  1. 2008/07/13(日) 14:16:04|
  2. Doll
  3. | コメント:3
<<わっついん うぇぶ ♪ | ホーム | マンスリーヴァンプス>>

コメント

関西、死ぬぅ~~~~~。

関西の方が絶対に暑い!!!
何か独特の暑さがある気がする!!
ジメぇ~~~~~~としたね(汗)
湿度高いですって!絶対に!!
たまちゃん、見事な3変化(爆)
表情が違うね~。すごいな、たまちゃんは。
3枚目のたまちゃん好きぃ~~v-238
  1. 2008/07/13(日) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

むふv

たまちゃんのパタパタとあおいでる写真…いい匂いがしてきそう~(;´д`)ノ
3男くんのドラムはいかがでしたか~?
↓の雑誌…よくわからないのね~?ココちぇっくして勉強させてもらいます(笑)
  1. 2008/07/14(月) 17:24:54 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>喬さん
そーなの?関西ってジメーって感じなの??
こっちもかなりジメーーーーっとしてるよ。
毎日湿度ばかりが気になるわ。
だって、洗濯物乾かないし(・∀・)←ここ大事よね。

3枚目がいいですかv
可愛い系がモテモテだな~~(笑

>ななみちょん
いい匂い(爆笑
するかなー!!環はどんなにおいが好きかしら?
考えてみよう。
3男君は、無事に叩き終わりましたよ。
全く、本番で初めて合わせるなんて恐ろしい。

今日ね、マンスリーヴァンプスの詳細がオフィに上がってました。
やはり月1らしいです。
毎月1300円(爆
ちょっとくらくらする・・・・・
  1. 2008/07/14(月) 22:24:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

