PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっついん うぇぶ ♪

いやもう、WHAT's In Webが素敵すぎる!!

3本あって、お得感満載!

最近のWEBコメント攻撃で1番ツボったのは
EXITE musicのコメントですが・・・わっついんも捨てがたいなー。

冊子の方は、仕事帰りに買ってきました。
学内の本屋で一割引!ヽ(^◇^*)/
金欠の折、一割引はありがたいです。
本当は買う予定ではなかったのだが、ペラペラしたら
どうしても持って帰りたいHYDEが1ページだけ居たのだ!!!!
ハイタンソロページの右ね!!右!!
あまりに普通すぎて好きだ(*´m`)ノ

最初のページの横顔なんかあれだね
ツタンカーメンのメイクみたいだね。
tut026.jpg

VAMPSのプロモからずっとアイメイク濃いよね。
目頭から黒アイラインばっちりなんだもん。
攻撃的に見せたいのかしら?

私的には目尻はクッキリ
目頭はナチュラルが好きなんだけども・・・・


話は変わって・・・
今、これを読み始めました。前から気になっていたのだけど
文庫本になるのを待っていたのだ(せこい)

心霊探偵八雲 (1) (角川文庫 (か51-1))心霊探偵八雲 (1) (角川文庫 (か51-1))
(2008/03/25)
神永 学

商品詳細を見る



早く読んで(2)買ってこよう~~v


  1. 2008/07/14(月) 23:42:13|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<フラッシュフォトの件 | ホーム | 猛暑>>

コメント

ありがとー

こちら読んで、EXITE musicのをすっ飛ばしてたの判明( ̄∇ ̄;A
見られてよかったわ~♪ ありがと!

八雲さん…は、TVでみっち~がやった役の、かしら?
と、思っちゃった・・・
あちらは、ミステリー民俗学者 八雲樹だったわ(爆)
連日
なんで梅雨明けてないのに、真夏日~?だけど
たまちゃんは涼しげ・・・特に、↓の1枚め、クール~ ヾ(≧∇≦*)〃
あとのは、可愛い~ん(´▽`)
  1. 2008/07/15(火) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. non #wKydAIho
  4. [ 編集]

>nonさん

八雲さん・・・そういえばミッチーがやってたねー!!
あれも探偵だったっけ。紛らわしいな(笑
こっちの八雲さんも かなりツボったわ。
なげやりな感じがとっても好きv

今日は夕方から涼しい~vひぐらしが鳴いて8月の様相を感じた。
毎日雷が鳴るので、お出かけの際は心配だけどね。

たまちゃん、クールよぉ~~~v
汗かかないし(おい

  1. 2008/07/15(火) 20:54:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

