PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝は涼しい

今日は暑くなるという予報に反して
朝は涼しいです。おはようございます。

この至福の家事時間もあと1時間くらいかしら?
いつも出勤前には雲が切れて、燦々と太陽が顔を出してくる。

さぁ!今日も1日頑張るぞ!!!!

昨晩のサンテレビ・・・・

どうだったかしらー??
どんなインタビューだったのかしら?
お友達に録画頼みましたがソースが掴めなくて
念のために撮っておこう(*´∀`*)と、言いましたら、
「大丈夫カタカナでバンプスて書いてあった!」だって。
・・・・・関西って素敵v(笑

つーか、千葉TVでも放送するのねん?
うち、映ったっけ?調査しとかなくちゃ。


  1. 2008/07/17(木) 07:12:48|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<ラジオまとめ聞き | ホーム | アー写が変わって何かあるのか?>>

コメント

もう~残念…っていうの?

暑い中、お仕事お疲れさまです(^_^)/
サンテレビ、タイマー録画していた私のHDDには野球延長で「バンプス」が映っていませんでした…。
がっくり。
普通に地デジを録画予約してたらきっと録画できてたのよね?これって。
私、なんでレコーダーで予約しちゃったんだー!アホだー!
  1. 2008/07/17(木) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

ん?地デジを録画予約すると・・・・
あ~~番組表で予約するとってこと?
うちはさ~~ケーブルだから、デジタルの番組表が出てこないんだよね。
TVに直接情報が入って来ないから、めっちゃ不便よぉ。

野球がある季節は全て1時間くらい多めに予約しないとあかん!
ほんとに、頭にくるわ>>野球中継
  1. 2008/07/17(木) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

私その時ちょうどネット見ててあわててTV付けたら遅れてたんで録画できました。でもGYAOの別パターンでハイドがあぐらかいてお座りしてるだけだったし、けっこう短かったから見なくてもいい感じかな。
  1. 2008/07/18(金) 01:37:45 |
  2. URL |
  3. みぽる #-
  4. [ 編集]

>みぽちゃん

見た見たーー!!
お友達がダビってくれたので、TV画面では数日中に見ることが出来そうです。
別のお友達はファイルで送ってくれた~~v
インタビュー、同じ場所でいろんなの撮ってるのね。
飽きないかね?本人たちは・・・(苦笑
  1. 2008/07/18(金) 20:39:32 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

