PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオまとめ聞き

お友達がラジオ聞かない私のために
まとめて殆ど聞かせてくれました。

うはーーーーーバタヾ(≧∇≦)〃バタ
超ー嬉しいv

今ね、徒歩通勤じゃなくて
夏の間だけですけど車通勤なのですよ。
なので、さっきまで聞いてました。
おーもーしーろーいー(*´∀`*)

Kさん、らびゅ~~vv


さて、本日は凄い湿気が多くて参りました。
おうちの中もベタベタしてますね。
家に居るより仕事してるほうが絶対楽だ。

心霊探偵八雲・・2巻に入りました。
簡単に読めるので楽です。
この夏、脳みそが回転しないときの骨休めにいかがでしょう。

もひとつ楽しみが・・・Rookies再放送してますね!!
土曜日放送のは初回を見逃したので
再放送まで待ってたのですよ。
だって、面白いよ~ってよく言われるんだもの。
市原くん出てるしね!!!
いやもう、ホントあの子好きなのよ。
顔が好きとかじゃないのよ、何が好きなんだろう?(苦笑
オフの時の喋り方とか、仕草とか見てると
こういう子は嫌いだなって思うんですけど←窪塚洋介思い出す
(いつも鼻ばっかり触っちゃうのよね。照れくさいのかな?あ・・!hydeと一緒だね)
演技してる時は光ってるよね。
最近はワイドショーも賑わしているようで・・・・
まぁ、役者としていい演技してくれたらそれでいいわ。

再放送初回から市原君にはウハウハですよ(笑
好きだな~~~~

スポンサーサイト


  1. 2008/07/17(木) 23:56:40|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<またPCがおかしいな~ | ホーム | 朝は涼しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

