PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またPCがおかしいな~

ここ数日、シャットダウンできないんです(爆
最近は殆どI.EとO.Eだけ使用して落すんですが
何かが終了していないってダイアログがでるの。
常駐ソフトでこんなの出たことないよなぁ。

お子様がね、お友達が貸してくれたソフトをこのPCに落として保存しているらしい。
怖いんだよなーーー(--
新しいの買って、これをお子様用に与えるべきだろうか(ネットは接続させないぞ!)
そうそう、この間見慣れないアイコンがデスクトップに出てるので
何かと思って開いたらゲームだったんですけど・・・

あは~んvはぁはぁ・・・とか言っちゃうような奴でお母さんびっくり(爆笑
音の出ないPCでよかったお!
もうさ~~男3人で中高生だしさ・・・怒る気はないけどさ、
個人のPC与えられてそこでコソコソやられるよりは
ママのPC使ってる方が安心だから良いんだけどさ・・・
とりあえず、フォルダにしまっておくくらいしようよ(笑
まだ13歳もいることだしな。
と、思いつつ、せっせと私が整理して隠してどーすんねん!

いつ壊れてもいいように、外付けに自分のデータは全部移すので
この連休、PC使えないかもなぁ。
上書きにするので膨大な量になるかと・・・。
デフラグもしておこうと思うので。

↓暑さの中頑張って生きてるうちの「ガースケ」@尾長
P1010014.jpg


もうすぐ10才。
最近はさすがに、足を踏み外したり、目の周りが白髪(?)になったりしてる。
でも、この猛暑の中元気だv
ラルク@犬は6年しか生きられなかったけどガースケは長生きだよな~~~







スポンサーサイト


  1. 2008/07/19(土) 13:56:52|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<もうすぐツアー始まるのね? | ホーム | ラジオまとめ聞き>>

コメント

こんにちは。

わー!鳥を飼っていらっしゃるんですね!
可愛い~vv私鳥類大好きなんですよ。
カワセミみたいですね。尾長?なんという鳥なんでしょうか。

どうでもいい話なんですが、うちで飼っている金魚はそろそろ8年になります(笑)
毎年死にかけたりしてそろそろヤバイと言いつつ
ちゃんと生き延びてるターミネーターのような金魚です。
うちの子も今年の夏も頑張って生き延びて欲しいです。

それでは失礼します。
 
  1. 2008/07/19(土) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/19(土) 21:15:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ん?

あ。鳥さんか!!
ペンギンさんかと思っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2008/07/19(土) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

にゃ、にゃんだ?

この可愛い鳥さんは!!!
一瞬、ペンギンかとおもた。(笑)
  1. 2008/07/19(土) 22:14:10 |
  2. URL |
  3. 喬 #-
  4. [ 編集]

>メアリさん
はーいv鳥さんが居ます。
この子はね、生まれてすぐに猫に追われて傷ついてうちに逃げてきた子なんですよ。
隣のおうちの大きな銀杏の樹の枝でピーピー鳴いていて
すご側には隣のお家の白猫ホームズがっΣ( ̄ロ ̄lll) 
なので、ホームズを思い切り睨んでやったんですが
軽く無視されました。
仕方がないので布団たたきを取りに行って差し出してあげたら
簡単に乗ってくるじゃないですか(苦笑

一応、野鳥なので(尾長と呼ばれていると思います。群れでよく飛んでます)
怪我が治った頃にあっちこっち相談したんですが、
結局自然に放すか、そのまま面倒見てやるかしかったのですが・・・
あれから10年近くうちに居ます(;´▽`A``
人を見分けてるので、主人と私には手乗りなんですけど
それ以外の人には激しく攻撃します。賢いのだわ~~

金魚もいるよ(*´∀`*)こっちも8年生きてるな~vみんな長生きよね~

>Sさん
まだ試してない!!その終了の仕方でシャットダウンしちゃってた(笑
今度タスク見てみますね!!何が動いてるのかわかるわね~v
そしたらすっきりするわ~v

明日は・・・銀座宿泊?
ひゃーーーv楽しみねvご一緒なのはYッ子さんでしたっけ?
楽しくギャラリー探ししてくださいね~v

>eikoちゃん
鳥さんよ!!可愛い可愛いガースケちゃんです、初めましてm(__)m
目の上のホワイトラインが岩飛びペンギンみたいっしょ?
これ白髪・・・・・・(笑

>喬さん
あらら!喬さんまでペンギンって(爆笑
籠に手を入れると、甘えるんですよ。
自分が飲み込んだエサをデロっと出して私にくれます。
いらないっちゅーのに(;´▽`A``

  1. 2008/07/19(土) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

