PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マンスリーヴァンプス

次男を美容院に連れて行くついでに
前の本屋でお引取り>マンスリーヴァンプス
kouyanshさんちでは「オット」が新幹線で熟読したらしいが
私はカットの待ち時間に、ガンガンの冷房の中
美容院で凍えながら熟読。

オーーー!!マイガッ!!
写真ばっかり!!(* ̄□ ̄*;
と、思ったらちっこい字で真ん中辺りに集中して記事がありましたね。
1番気になったのは、参加型の記事でした。
何々?あれ、デザインしちゃっていいの?
まだwebを確認してませんが、あの画像をDLして使っちゃっていいの?
うへうへへへ~~~
やるやる~~v

画像は加工しすぎ。
毎月これだけの量の写真を使うとなると
加工しなくちゃやってけないか(・∀・)
お手手、まっちろだから!!白すぎも今一つって事をそろそろわかろう。
いくらでも修正できるんだから。

ギターを爪弾きながら少し上のほうを見てる横顔がス・テ・キ

牙むいてる赤目は、あ~ぁ・・こんなに綺麗な歯並びになっちゃって・・・と思いました

webサイトは こちら


ブログ通信簿

tushinbo_img.jpg


流行ってますか?
クランキーさんちで見つけたので早速やってみました。

これ、過去10件の記事内容で判断するらしいので
間を空けてやってみると違った結果が出るのでしょうね。
但し判定は1日1回だそうですよ^^

スポンサーサイト


  1. 2008/07/25(金) 14:56:41|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<WANT YOUR ART | ホーム | ボクの方がかっこいいと言ってます>>

コメント

きゃー!
旅行から帰ってきて、PCの前座って、
これが旅行後のお楽しみ、HYDEファンブログ巡りだ~♪と喜んでやっていたら、
いきなり自分のオットネタが出てきて、噴きました。笑
子供二人が新幹線に乗るなり寝ちゃって(何たるラッキー)
手持ち無沙汰なオット、案外集中して読んでました。
(私は中央線の三鷹~東京間で読破済みだった)
美容院で読む勇気は・・・まだ・・・ない。笑
(美容師さんってあれこれ突っ込んでくるんだもの・・・)
LINK嬉しかったでーす
  1. 2008/07/28(月) 02:05:24 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

勝手にリンクですんまそん。
あのオット記事がめっちゃ笑ったんだもの~~~v-208
こうやんさんの三鷹~東京間で読破ってのも凄いわ!!
あの短い距離でよくぞ・・・・(笑
海、綺麗でしたね~~
今度、場所教えて~~
  1. 2008/07/28(月) 16:36:57 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

