PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒執事TVアニメ化(≧∇≦)ノ

うきゃーーーーーvvv

10月からMBS・TBSにて放送予定ですってよ!!奥さん!!

セバスチャーン

でもね、セバスチャンがちょっと違うの(--
シエルはいいとして、セバスチャンが・・・
もっと男前のはずよ!( ̄‥ ̄)=3
声優さんがどうかしらねぇ。
いつも声でがっかりする事が多いので期待しないで待ってよっと。

柩やな先生の権限で此処はひとつ、曲はラルクで・・・(笑

拍手お返事

>ママエリちゃん
ママエリちゃんまで・・・・(;´▽`A``
あの素材、難しいよーー。
HYDEとKAZが分かれたらいいのに。
レイヤー分けてくれればやりやすいんだけどなぁ。
楽に背景を消そうと思ったらKAZの顔も半分消えたし(爆笑
スポンサーサイト


  1. 2008/07/27(日) 00:56:35|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<雷と雲と洗濯物・・・・(普通の日記) | ホーム | WANT YOUR ART>>

コメント

えー・・・

こにちわ~v
そうなのぉ~~?アニメ化するんだすなぁ…
CDドラマは良いとして(聴いたことはないんだけどv)
どーも原作を見てからのアニメ化はキツイ!と言うイメージが強い私ですが…
でも一度は見てみたい…かな?声優もどうかな~…ソレでその後見るか決めますだわさ(笑)
…っつーか…こっち、入らなかったりして(´ー`)y-~~
ラルク曲は結構希望ですよねん♪
  1. 2008/07/28(月) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

私も聞いた事ないんだ>CDドラマ
セバスチャンが見れないんじゃつまんないじゃん?(腐
原作見てるものは、大体がっくりするね。
唯一期待はずれじゃなかったのは「ハガレン」くらいかな~~
絵的にも、そう大差なかったし。

声が自分の印象と違うと それだけでがッくし(--;

柩先生、ラルオタだからリクエストしてくれないかな~?
と、思ってるんだけど(笑
  1. 2008/07/28(月) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

