PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫁と似てるっていうので・・・

WANT TOUR ARTの素材の件でLさんから嫁にそっくりじゃん!と言われて
そういえば昔似たような顔描いたなと思い出した。
捜したらあった~~
確かに同じ角度だ(爆笑

ひっぱり出して並べてみた 
(素材の写真使ってるので追記から↓)


hyde_megumi.jpg

左のは色白ぱっちりお目目具合が似てると思うの。
右のは言わずもがな・・・・同じだわね(爆笑
嫁のほうが、時と場合でころころ顔が変わるので
別人かと思うときがあるけれど
私は左の若い頃の顔が好きだな~~
正面より横顔が綺麗で可愛いと思う。
スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 00:41:46|
  2. HYDE
  3. | コメント:4
<<焼肉~ | ホーム | 漁業従事者に対する燃料費9割補填>>

コメント

こんにちは。毎日暑いですね…

めぐみさん、綺麗ですねぇ~
この夫婦から生まれてくるものって一体何なんでしょう?神か悪魔か(笑)
いつの間にかNewsZERO降りてしまって今何しているのかしら?


それでMonthly VAMPS、
中身、あれはインタビュー雑誌にしたいのか
ドアップ&ブレ満載芸術的な写真一杯のアートブック系でいきたいのか、
初回なのでまだ雑誌の方向性が分からないんですがこれからどの様に充実させていくんでしょうね。

私的にはオン・オフ両方の写真他、裏作業のこと色々載せて欲しいです。
他の雑誌には載らないこと、被らないことであれば色んな事どんどん載せていって欲しいと思います。
せっかく1年間もVAMPSオンリーでできるんですから^^

WANT YOUR ARTも、みなさん盛り上がってますね。
この企画で次号からがとても楽しみです。

 
それでは失礼します。 
 
  1. 2008/07/30(水) 15:08:15 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>メアリさん

こんばんは~~
この2人から生まれてくるもの・・・うーん・・・・
どっちに似ても綺麗になるか微妙なバランス具合でぶっさいくに見えてしまうか・・・。どっちかな~~
3歳の○君は、お友達に比べたら大きい方じゃないの?って感じを受けましたが、その辺は嫁に似たのかな~~(苦笑
セレブの子供はセレブなので
それなりに生意気な人に育つんじゃないかしら?
DAIGOちゃんくらいイってしまえば問題はないけど(^、^

Monthly VAMPS
アートに責めていくかhしら!!
1冊目がこう出てくると、2冊目が気になりますね。
素材がVAMPSだけで12回分のアートが作れるか心配ですけどね。
どうせなら「セルフ・ポートレイト」的な要素で行ってくれると嬉しいなぁ。
インタビューは他の雑誌で語った事と違う観点でお話が聞きたいな~。
  1. 2008/07/31(木) 00:10:29 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

割れ鍋綴じ蓋

特に隈取った目のあたりが嫁にそっくりかと.

そうそう,前にみた写真で,嫁の様なそれにしては太って,老けてると思った横顔の写真の主がハイタンのママでした.
自分に似てる様なママに似てる様な人を嫁さんにしたがるものでしょーかね.

ハイタンのご子息は大柄ですか….小学校のうちに身長抜かれるのかしらん(爆).
  1. 2008/07/31(木) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

そうそう、そっくりなんですってね??>ママ

噂には気いてます。パパのお写真は見たことがあるんですけど
ママは・・・覚えが無い。多分一緒に写っていたはずなんだけどな~。
自分の母親や父親に似た人を伴侶に選ぶっていうのは
通説ですね~~~。
やはり見慣れたものに安心感があるのかしら(笑

1人息子は大体ママが大好きですけどね~^^
○君は・・嫁が大きいから大丈夫かもですよ♪

  1. 2008/07/31(木) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

