PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉~

ハイタン降臨中ですね!!
さすが気配り上手です。本番前にちゃんとデストでご挨拶です。
ラブリーなグッズが沢山って・・・君のラブリーは当てにならん。
そろそろグッズ公開されるのかもしれないですね。

超ー久しぶりに焼肉食べた。
ここ数ヶ月・・いや、1年越えてるかも・・・
家族の時間的都合というものがつかなくて
行けなかったんだもーん(T-T)

やはり1人欠けては楽しくないので全員揃えられるまで耐えました。
食った食った(*´∀`*)満足じゃ

焼肉屋さんのメニューのサラダやネギには「コラーゲン」が入ってましたよ。
最初わからなくて避けてましたけど。
みんなが、「ママ、コラーゲンあげるよ!!」って
沢山分けてくれました。
小鉢にてんこもりくらい。

「せっぱつまてるんだから、ママが食べたらいいよ」

・・・・えっと・・・喜ぶべき?


さて、メアリさん
が面白い事を実証してます。

HYDEの黄金比率!!
素晴らしい!!!


スポンサーサイト


  1. 2008/07/30(水) 23:59:43|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<ツアーが始まるのね | ホーム | 嫁と似てるっていうので・・・>>

コメント

ご・・・ごめ・・・

ピカメもらったのに・・・(┬┬_┬┬)
シムシティDS2に夢中でしたん。
気付いて行ってみたら、もう帰ってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お知らせありがと。。。

例の事情でHDDを整理してたら、
HELLO時HYDE
COUNTDOWN時HYDE
season's call時HYDEがまだいた(笑)
思わず見入ってしまった。
ので、作業がはかどらん。
  1. 2008/07/31(木) 02:24:54 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

こんばんは。
トラックバックありがとうございますm(_ _)m


>>焼肉屋さんのメニューのサラダやネギには「コラーゲン」が入ってましたよ。

そもそもコラーゲンて何なのかわからなくなりますね。サラダやネギって(笑)
サラダに入ってるコラーゲン…コラーゲンの塊が混ざってる、とかなんとなく想像できますが
ネギにコラーゲン…(笑)

世の中あちこちにコラーゲン入ってますね。以前授業で教えてもらったことなんですが、
よくコラーゲンドリンクみたいなものありますけど、コラーゲンて水溶性じゃないんです。
コラーゲンを水に溶かすには熱しなきゃいけないんですけど、熱するとコラーゲンじゃなくゼラチンになります(・∀・)

またある実験があって、コラーゲン入りということを伏せた液体を1ヶ月飲み続けた女性と
飲んでいない女性の肌を比べたら肌のツヤには差が無かったそうです。

コラーゲンの肌に対する作用は“のり”…いわゆる保湿作用です。
だから時々「肌が若返る」的なキャッチフレーズが付いてると胡散臭くてなりません(笑)


でも豚足とか美味しいですよね。
プリプリがたまらないですvv
 

  1. 2008/07/31(木) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
何!!シムやってたのか!!(笑
私もピカメール貰った人なので、いいのよんv
昨晩はカメラがなかったから良かったよ。

HDDにいつまでも残しておくと
整理する時に嫌になっちゃわない?
私は1曲ごとに落す事に決めてるわ。
そうしないとすぐにいっぱいに・・・・・
今回のVAMPSが悩みの種。
あまりに露出が少ないのでどうしたもんかなと・・・・

>メアリさん
コラーゲン・・飲みつづけても差がなかったとな!??
それは毎日飲んでる人にとってはショックな話題だわ。
私は飲んでないのでなんとも言えないけど
周囲には結構、支払える限りのみ続けるわ!!って言う人が多いですよ。
みんな必死だな!(苦笑

焼肉屋のコラーゲンはセラチン状の物でした。
タン塩に巻くネギの上に乗ってた(爆笑
最初氷かと思って避けてたらコラーゲンでした。
今はカクテルにもコラーゲン入りなんていうものもあるのね~
ブームってとめどないものなのね~~

豚足は・・・食べた事が・・・無い(爆
怖くて食べられないの~~~。・゜ ゜・(´д`)・゜ ゜ ・。
  1. 2008/07/31(木) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

