PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS GOODS

うわ・・・コンドームって・・・

こんなとこで売るコンドームなんか信用できるかいっ!!
ってのが、率直な感想なんですけど、どうなんでしょ(笑
すぐに穴あきそうな予感(・∀・)

興味あったのが、キャミソールトップ。
フリーって書いてある。
フリーっても限界はある罠。
この「フリー」に騙されて肉がはみ出しちゃっても買う人はいるだろうなぁ。
基本、美しく着られないのは許せないタイプなので買っても着てこないように。
見たくないから。
私は買いませんよ、はみ出しちゃうから(T-T)

アクセサリー・・・ジャムホームメイドのコラボなんですねぇ。
相変わらずこんなもんなのに、高いの。
そういえば、ロザリオMはどこに行っちゃったんだろう?
いつだったか購入してライブにしていった記憶があるんですが
最近とんと見かけない。
家の中で行方不明です。
そういえば・・・・・ドラゴンブレスも見かけないな~~~・・・・(;´Д`A ```

とりあえずパンフとミラーとタオルだけ。
後は現地販売化粧品。
見てから決めよう。
そろそろシャドーも新しくする時期なので10月で丁度いいかな。
秋冬色にしてくれるのかしら?

L’ArcもTV出演があるのですか?
そりゃ、楽しみだ(*´∀`*)
只今オフィが真っ黒中で見れないんで後で確認しよう。

ジェレッザサイト更新してますね。
CMはこれなの!!???
こんなにくっきり加工無しで出演?
うわ~~vvしあわせかもv

リングはまぁ、いいとしてネックレスは・・・
これ両方とも、300円均一SHOPでも売ってるけど?(こらこら・・)


  1. 2008/08/01(金) 19:46:18|
  2. HYDE
  3. | コメント:14
<<始まった感があるね | ホーム | ツアーが始まるのね>>

コメント

うがぁぁぁぁ

しまった!!資○堂のバイト行けばいかった(┬┬_┬┬)

また金がかかる罠(T▽T)アハハ!

コンビニ決済にしようと思ったら~~~なんであの3店なん?
どれも近くにねーっすよ(´Д⊂
しかもセ○マって本拠地は北海道だべさ。
こっちにもあるけど、圧倒的に数が違うしな。
あ!北海道で払えばいいか。
(*ノ∀`)ノ゙))キャハハ
  1. 2008/08/01(金) 21:05:54 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>eikoちゃん

結構高額だよね。
もう衣類関係は買わないからさ~~
まだマシ?

今ならライブ前に全部入手できるね。
手ぶらで行きたいもんね~~~
  1. 2008/08/01(金) 22:25:07 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おおー

ソレは信用できなさそうだわさ…(´▽`)
キャミのフリーも…アヤシイねー…はみでる、に笑いました♪
300円均一にも…(笑)
  1. 2008/08/02(土) 17:47:15 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

でっしょーーーー(爆
破けそうでしょ~~
つーか・・・これ・・・HYDEが使いたいってことよね
自分が使いたいものをグッズに・・・って言ってたよね(・∀・)
現実はそれぞれの彼が使用すると思うと・・・爆爆爆爆だわさ!

  1. 2008/08/03(日) 22:17:43 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

らいぶって
どんな服を
きていって
ますか??
  1. 2008/09/14(日) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. まああああ #-
  4. [ 編集]

>まああああさん

ライブですか?
うーん・・・ホールなら普段着ですよ。
スカート有りパンツ有り、ビーチ草履で代々木に行った事もあります。

ハコの場合は後ろに居る場合はヒラヒラ服も着ていくことがあります。
前の方に入りたいときはタンクもしくはTシャツにGパンでしょうか。
アクセサリーは全部外します。


  1. 2008/09/14(日) 23:09:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

おしえて
くれて、
ありがと
です
  1. 2008/09/15(月) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. まああああ #-
  4. [ 編集]

>まああああさん

どーいたしまして~~(*´∀`*)
平凡な答えですみません
  1. 2008/09/15(月) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

実はらいぶに参戦
したことがなくて
らるくのらいぶが
復活したらいきた
いと思ていたので
とても参考になり
ましたーっ★!!

あとまだ学生なん
ですよね~笑い

なんかずかずかし
ててすいません
  1. 2008/09/15(月) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. まああああ #-
  4. [ 編集]

>まああああさん

そうですか^^初めてのライブはドキドキですよ。
うひゃー!!生だ!!っていう感動があると思います。
ラルクのライブだと、コスさんやゴス系で真っ黒な方率が多いのですが
どんな恰好で行ってもおかしくないし、
みなさん自分らしくおしゃれしてきてます^^

楽しいライブになりますように~v-353
  1. 2008/09/16(火) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

いろいろと、
ありがとう
ございます

よかったら、
濃ゆく絡みま
せんかー!?
てゆか、、、
高校生なんで
すかーっ??
  1. 2008/09/16(火) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. まああああ #-
  4. [ 編集]

>まああああさん

いやいや(苦笑
私は高校生ではないですよ。
むしろ高校生の息子が居ますよ(・∀・)

同世代として濃ゆく絡むのは無理(笑
ごめんね~~~i-278

  1. 2008/09/16(火) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]


そうなん
ですか

でもなん
となく、
わかそう
な感じし
ます!!
  1. 2008/09/17(水) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. まああああ #-
  4. [ 編集]

>まああああさん

ありがとーーーー(*´∀`*)
  1. 2008/09/18(木) 20:19:40 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

