PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閑話休題・・の反対

暑くて・・・関西は東京よりもっと暑いそうなので
こんな事でへこたれてはいけない!!と、思いながらも
すでにガラス拭き断念(_ _。)・・・

だって、ここに動かないで居るだけで汗がダラダラ出て来るんだもん。
湿気ムンムンの曇天無風状態って恐ろしい(T-T)
お出かけした方がマシです。

こんな時、主婦でなかったら一人でさっさと用事が無くとも出かけるのにと思います。
残念。

こんな時でも、隣接するおうちではお子達が元気に遊びます^^
子供の遊んでる声って可愛いわぁv
仲良し3姉妹なのでね、喧嘩するとうるせーーっ!って言いたくなりますけど
キャンキャン水遊びしてる分には可愛いですよ~v
ピアノも練習してるしね。いい子だね。
上手になったんだ~~~。
今ね、「トルコ行進曲@ベートーベン」弾いてますよ。上手い上手い^^

先日、懐かしい遊びをしてました。

「トントントン・・・」
「何の音?」
「風の音!」

「トントントン・・・」
「何の音?」
「おばけの音ー!!」


あら懐かしいわ~~v久しぶりに聞いたわ。
随分と長い時間遊んでます。
段々とネタが無くなってきてます(苦笑


「トントントン・・・」
「何の音?」
「ママが包丁で切る音!」

いいねぇ~vご飯作ってるママねんv

「トントントン・・・」
「何の音?」
「パパが階段を上がる音!」

ふんふん、パパ細いから軽やかだろうね

「トントントン・・・」
「何の音?」
「ママが肩を叩く音!」

お母さんは疲れるのよ~うん

「トントントン・・・」
「何の音?」
「ママがパパを叩く音!」

えっ・・・(-- そりゃやばくないか?
こんな所でそんな大声で言ったらやばいだろう!!


「トントントン・・・」
「何の音?」
「パパがアデ○○スを外す音!」

(* ̄□ ̄*; 超ーーやばいっ!!(爆笑

子供って正直だからね(;´Д`A ```



  1. 2008/08/04(月) 12:03:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<やっとやんだ雨 | ホーム | アリーナスペシアル~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

