PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとやんだ雨

20080805145028
昼頃から豪雨でした。
雷が酷いのでPC落とす。
携帯から更新~

甲子園はお天気の様子。
仙台はどうかなー?

雷が真上から狙ってくるみたいに、光と間髪入れずに轟音〓
カッコイイーーー(≧▼≦)
窓に顔をつけてずっと眺める。ワクワクする~〓

また暗くなってきたから降りそうだな。
今のうちに買い物に行こうっと♪

昨日のFAの日記。
丸くなってなんかしてる女子が写ってましたけどっ!!
ハイモバの衣装選びといい、女の子度UPしてるなー。
お願いだからもう少し太ってくれ。

大阪ドルパに行ったお友達と四方山話。
会ってわかる人と也。
webとは違う。わかっていても良いときもあり、悪いときもあり(笑)
面白いね

>拍手お返事
名無しさん
私も突っ込みました!!!
トントンじゃないでしょ、パチンパチンでしょって(~_~;)


  1. 2008/08/05(火) 14:50:30|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<CM放送は24日から(・∀・) | ホーム | 閑話休題・・の反対>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

