PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM放送は24日から(・∀・)

・・・だそうです。
楽しみ~~v8月もすでに6日。
早いわ。。。あっという間よ。。。。
(早く終われ夏休み)

↑ソースは社長ブログでございます。
なんというか、弁解めいたような・・・なんというか・・・・(笑
相当な問い合わせが殺到したんだろうなぁ(;´▽`A``


昨日の豪雨雷雨!
久しぶりに雨が降ってくれて嬉しかった~~
近隣では毎日夕立があるのに、うちの上だけ避けられていたので
これで、しばらく水撒きしなくてすみます(それが理由)
世間ではあちらこちらで被害が出たようですね。
平日でお仕事しなくちゃいけない人も沢山なので
こんな日は皆様本当にお気をつけて。

私は、ひたすら家から出ない。それに限る。
「様子を見に外に出てみる」とか・・・それが事故の元なので
出ない。それが肝心かと。

雷がとても激しかったので飽きませんね~(*´∀`*)
大好きなので家の中でも充分楽しめましたv

仙台VAMPS
毎日、その日に参戦したお友達から簡易レポが来ます。
ありがとうございます(*´∀`*)
終わったかな~?と思うころに着信が入るので
毎日が楽しいv

・・・みんな遠征してるんだなぁ(苦笑
なんかさー・・・行きたくなるよね。
今、仕事休みで暇だしさ。
実は、こんなに休みが多いとは思ってなかったのよ(爆
なので仙台も名古屋も外してあったんだけど。

費用が工面できたら平日にも1日くらい参戦したいな~。
土日より空いてるだろうし。
余裕であじわいたいVAMPSちゃんでございます。


スポンサーサイト


  1. 2008/08/06(水) 08:41:25|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH GRAND FINALE [REPEATED COUNTLESS ERROR]IN 国立代々木競技場第一体育館 | ホーム | やっとやんだ雨>>

コメント

仙台楽しかっただすー♪

ジェムケリーの社長ブログ読んで、ちょっと、ほっとしました。
騙されてる??笑
  1. 2008/08/06(水) 13:11:04 |
  2. URL |
  3. kouyansh #fyBAmTNM
  4. [ 編集]

>こうやんさん

お帰り~~~(*´∀`*)
お得な日でしたね。アニたんとアリにも会えたし!
仙台って日帰りで余裕かもっ?てこうやんさんの行動を見てて思いました。
今度は私も行こうかなーー!!て気になった(笑
多分、うちと遠くないよね?こうやんさんち。
そんな気がする。

社長ブログ・・・随分と殊勝な文章書いてますね(笑
企業ならばこうあるべきですよ、うん。
末端までこの心がけが浸透していればオッケですが実際はどうなることやら~(・∀・)
品物とデザインと値段が折り合えば
何処で買っても一緒ですけどね>貴金属

どんなCMか楽しみだな~~vv

  1. 2008/08/06(水) 19:06:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

