PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽とひげ

本屋さんで立ち読みならぬ、立ち眺めしてきました。
kenちゃんとミヤ君の対談なのね。
文章は真剣に読まなかったのでよくわからん。

あまりに髭の衝撃が強すぎて!!
思わず勢いよく・・・閉じたっ!

だって・・・超ドアップなんですものkenちゃんてば。
あの無精髭で・・・・

勇気を出して鼻の下の髭1本1本をガン見。
あ・・これはこっち向いて生えてる
隣はあっち向いて生えてる

この人の髭って、気の向くまま風の吹くまま状態で生えてるのね。

全部同じ向きに生えてたら気持ち悪いかもだけど
こんなにあっちこっちでも気持ち悪い。
そもそも、毛穴から髭が生えてるアップなんか見たくない。

世間様では評判がとてもいいみたいなんだけど
わたしゃ嫌じゃっ・・・

例え愛しのhydeでも。



  1. 2008/08/08(金) 00:49:35|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<今年のハロウィンの予定組まなきゃ!!! | ホーム | TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH GRAND FINALE [REPEATED COUNTLESS ERROR]IN 国立代々木競技場第一体育館>>

コメント

見た見た

ホクロからも生えてたよ…
ヒゲは嫌いじゃないけど汚らしいのはな~(-"-;)
  1. 2008/08/08(金) 07:52:01 |
  2. URL |
  3. Jekyll #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>Jekyllちゃ

ホクロから生えてると目立つよね。
ホクロの上って顎じゃなくても太い毛が生えるしね~~

そうだ!制服着てくるの??>10月
  1. 2008/08/08(金) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

