PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントお返事&拍手お返事

昨日のイラスト記事に沢山の拍手をいただきまして誠にありがとうございました。

コメントのお返事が長くなりそうなので
新しい記事にいたしました。

それと、ガゼネタ記事にコメントくださったAさんへ
携帯の方にメールしました~~。

では↓コメントお返事

>沙絵さん

えーー!!!気持ち悪かった??
どうしてどうして!!???
綺麗じゃない~~~vvv(←既に色ボケ)
あの綺麗にカットした眉といい
見事な鼻の稜線といい
矯正されたゆえの口元のラインといい。
整形美人ですか?って感じでしょ(笑
も~~~整形してこの顔になれるなら私も整形したいと思った。

これで1番思ったのはね、いつもながら
なんて綺麗な鼻の[太字]穴の形[/太字]
あと、首のラインね。

この間徳様に会ってきちゃったからハイオタから遠ざかってるのかも(笑

>草さん

Welcome to my blog. (*´∀`*)
Thank you for comment.

Can you say anything?

Is it because hyde is too beautiful? (・∀・)

>ママエリちゃん

おー!早いでしょ!!
もうね、これだ!って思った時は早いのよ。
凄い集中力出るから(笑

顔だけだしね、3時間もあればなんとか。。。
これだけ整って綺麗なら尚更だわ~~

TVCMで動いて欲しいね~~
つーか、新聞のあのままのCMでも充分だよね。
美嘉ちゃんとパフィーと並べてみたいわ~~~

>takaraさん

Welcome to my blog. (^-^)
Thank you for comment.

Are you all right? ^^
As you say, I think that he is very beautiful.
I think that this Hydeist Times charmed his many fans.(*^.^*)

>メアリさん

だって~~めっちゃ気に入ったんだもん~~。
ずーーーーっと描く気がしなくて
描けそうなショット探して描いてたけど
久しぶりに無条件で描く気になったわ!!
 >>女性に向けて自らが化粧するって・・・
そりゃもちろん、自信満々でしょ!!(爆笑
負ける気がしねぇ・・・って言ってそう。

FAITHのパルファンさ・・・
実はすっごい好きなんだけど(・∀・)
あれ、みんな臭いって言ってたよね!!そんなに臭いかなー??(笑

>ななみちょん

そうなの、新聞の中にあるのよ>CM
動かないんだけどね・・あ・・ちょっとだけ動くかも。
久しぶりに「美形」ってものを堪能できるわよ。
お絵かきに集中したので満足したけど
昨日から肩こり頭痛になりました(;´▽`A``

>Lokiさん
えー??どこで悪口言ってるんですか!??(笑
ハイタンは変な皺ができてもいいんですよ。
それも可愛く見えるからvv

そして、皺取り美白のプロもついているので大丈夫です。
ニセファンってことはないですよ。
評価が厳しいだけです(笑



拍手お返事

>りささん
ありがとうございまーす(*´∀`*)
お褒めに預かり光栄です。今後ともよろしくです~~^^

>skullさん

やっぱり!???
下睫萌えですよね!!!
なので、勝手に多くしてしまいました(爆
私も買う気になってるんですけど、どうしましょ(笑

>紫さん

いやーんv恥ずかしいから!!(笑
誉め上手なんだから~~~~
いつも見ていただくだけで嬉しいですよ、ありがとーです^^













  1. 2008/08/09(土) 19:42:47|
  2. イラスト
  3. | コメント:15
<<パジャマ買えばよかった | ホーム | 萌えたので背景変更<VAMPADDICT>>

コメント

サマソニ

どもども.

なんつら,悪口言いつつ,明日(もう今日か),サマソニ行って来ます!

なんとかの冷や水,いろいろ用意して行って来ます!
ポカリに,日傘に,帽子に,バスタオルに,カッパに,敷物に….

もっともVAMPSさんは屋根のあるニワトリ小屋みたいな所に隔離ですが,しかも,皆の帰る様な大トリに…,
  1. 2008/08/10(日) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。継続は力なりです。  谷中初音町
  1. 2008/08/10(日) 11:58:46 |
  2. URL |
  3. 谷中初音町 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/10(日) 21:03:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Lokiさん

サマソニお疲れサマデス!!!
さっき終わりましたねーーーー。
みんな帰ってましたか?
前の方はノリノリだったそうで。
もちろん、デスト集団なのは間違いないと思うのでノリノリだと思いますが。
デスト以外の客が掴めてたら誉めてあげたいです(*´m`)ノ

>谷中初音町
ありがとうございまーす^^実践します

>Rさん
はじめまして~~コメントありがとうございます。
そうですか(^-^)
やはり人それぞれ見方が違いますね。
女性としてのメイクだったら女性にさせればいい話なので
私は男顔のままメイクして見せた事に星3つ挙げたいと思いますvv
  1. 2008/08/10(日) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/11(月) 09:53:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サマソニ

サマソニ凹みました….
凹み過ぎて,根暗メールバラ撒きました(苦笑).

ハイタンの歌ははっきりヘタクソ.
ドームのあの人と別人.
時々は綺麗な声になるものの,基本,がなったり,擦れたり,ひっかかってたり.
こっちの喉まで痛くなりました.
何かもうこのままどんどん悪声になって行きそう….
何故かで出しのミドナイトで潰さない声で歌ってたのだけど,改めて声の軽さにびっくり,やっぱ,あのたっぱじゃ….ロックなメタルは全然向いてないと思います….
無茶しないでくれ…(涙).

ラルクアンシエルのボーカルのハイド率いるVAMPSのアナウンスにわさわさ集まってた客は,ラルクの曲でないのにがっかりか,結構,三々五々出て行きました.
上手に歌っておれば,ちょっとは違ったかもですが.
  1. 2008/08/11(月) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Rさん
こんばんは~~^^
そうですか!周りにも居ませんでしたか(;´▽`A``
残念ですね(苦笑

パジャマ!!v-238
私も好きですよ~~v
あの赤がとても可愛らしいですね!!
しかも、大きすぎるところがファンのツボを心得ているようで
憎らしいです(笑

とても日本語がお上手なので
お返事も日本語で書いてますが、伝わりますか?
  1. 2008/08/12(火) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

>Lokiさん
わーーー!!そうだったんですか??
なんだかHYDEIST達には好評だったみたいですけど?

メタルなロック・・・うーん・・・
基本、外人さんと同じステージに立った場合
やはり体格的に圧倒的な負け方をしているので
パワー不足は舐めませんよね。
でも、邦楽だけのステージだったでしょ?
それでもダメ出ししちゃうくらいでしたか?(笑

ツアー終盤の東京公演くらいまでには
いい感じになってくるんじゃないかしら?
前にもロキオンがなんか出て酷評受けてたけど
そのときよりはまだマシな気がするけどな( ̄ー ̄)
  1. 2008/08/12(火) 00:34:19 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/12(火) 09:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/12(火) 20:57:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>Rさん

すぎ→好き
大丈夫ですよ~~ちゃんと伝わってますから^^

変な事は無いです。誰しも好みはありますもの~
この化粧品、VAMPADDICTになると元値の倍はするので
みなさん、パッケージ目的で購入するんじゃないかと思います。
中身だけならMJの方がずっと安い(笑

Rさんの他にもL’Arcやhydeの為に日本語を勉強している方を沢山知っています。
詩の世界観や普段の言葉のニュアンスを知りたいという気持ち、よくわかります!!
日本語は難しいと思いますが
みなさん、とても熱心ですね。
  1. 2008/08/12(火) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

もう40だし

ああ,私は元々洋楽聴きなんですよ.

邦楽はラルクと浅井健一だけ.
だから,サマソニも洋楽メインで聴いてました.
洋楽の特に私の聴いた人達は皆美声でしたよ.

ハンタンの好きなと言う洋楽アーティスト,ほとんど美声の人達です.
なのに何故そんな浪花節みたいな悪声で歌うのかと哀しくなります.

人間,好きな物と自分を最大限に出せるものは別と思います.
ハイタンの天使の歌声は,例え低い太い声ですら,重いロックなメタルには全然合わないし,一歩間違うと何もかも失うのではと思われるのですよ.

ああ,そうそうHydeistの人達はHYDE色眼鏡が入ってるから,何でもいいのじゃないの,ハイタンさえ前に居れば.
  1. 2008/08/12(火) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

>>好きな物と自分を最大限に出せるものは別
本当にそうですね!!私もそう思う!
VAMPSはきっと金持ちの道楽的存在なので
似合わなくてもなんでも自分の好きな領域でやりたいんじゃないですかね?
L'Arcで魅せるhydeはほぼ完成してるんだと感じてるんじゃないかな?
表現の領域を広げていく為に
新しい事に挑戦するのは良い事だと思いますよ。
温存よりも進化できるほうが楽しいじゃないですか(*´∀`*)

  1. 2008/08/13(水) 13:51:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

所詮道楽?

VAMPSは多分金持ちの道楽でしょうね~。
で、その周りに群がる人達はそのお金に群がる人に見えて、どうしても好きになれなくて。
道楽だから、周りの人がまともな訳もないけど。
でも、少なくともレントゲンの時はそんな感じじゃなかったですよね…。
  1. 2008/08/14(木) 22:16:19 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>Lokiさん

>VAMPSは多分金持ちの道楽でしょうね~。
そりゃそうっすよ!!(*´∀`*)
L’Arc=仕事 VANPS=趣味
だと思ってますけど

レントゲンは・・・
あれと同じ路線でソロをやっていくのは本人も辛いんじゃないかな?
あの1枚で出し尽くしていると思うので
満足して終わったんだと思います。
いろんな面を自分の中に持っているわけで
タイプ別に放出していくというか・・・・
  1. 2008/08/15(金) 13:44:08 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

