PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パジャマ買えばよかった

サマソニ終わったようで。
皆様お疲れ様でした。
Bカップ健在との事・・・・あんなに痩せても顕在かい(・∀・)
よかったよかったvv

デスト新聞を少しだけ読みました。
友人がオフ会の件でなにやら妙な事言ってるらしいというので。
ほんとだ~~~
もしかして、各地のオフ会・・・会員にとっては悪夢となる日があるのかな?
でも、きっと最後には待っていて握手してくれると思いますよ。

その企画は、私だったら絶対に避けたいけどな(苦笑
絶対楽しくないと思う(爆
それはそれで別の機会にやってくれればいいけど。

そして、何回見ても萌えなのがパジャマですよねぇ。
こんなに可愛いんだ~~。
買った人、着てるのかな?
やっぱ自分が着ても可愛い?
これ着て寝るんじゃなくて部屋着にいいよね。派手かもしれないけど。

あと、ピアスなんか見えた?
乳のしか見えなかったけど?(・∀・)

さぁ!今日でお仕事が一段落です。
今月はあと2回、月末に行くだけです。
夏休みだもんね~~~♪

来週は環連れて遊びに行ってきます(*´m`)ノ
ボディエステしておこうv(環のな)


拍手お返事

>メアリさん
みんな臭いって言ってたからやっぱ臭いんだよ(爆笑
私は、みんなが臭がっているのに自分がいい匂い~と思うのが不思議でならない。
全然嫌いじゃないもん。
その辺のパルファンよりずっとこれを付けていたい感じ。
だけど、みんなが臭いっていうのに迷惑だろうなと思ってつけないけど(苦笑

そういえばこの間、ブルガリのOMNIA AMETHYSTE を頂いたんだけど
これは殆どの方はいい香りというのかしら?
私には「ババァの香り」にしか思えなくて・・・・(;´▽`A``
くさくてつけられんのよ・・・とほほ・・・

>ぐっちゃんさん
いつもありがとうございます(*´∀`*)
そうですね~vvハイタンは気合入れたら
もっと美人さんになれると思います。

スポンサーサイト


  1. 2008/08/10(日) 22:24:10|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<どうやら写真は出ない感じ? | ホーム | コメントお返事&拍手お返事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

