PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またhyde玉だって・・・

赤日記のFAさん。
あのhyde玉どうするんだろう?
おうちに持って帰ってたりして・・・・ぷ(-m-

ハロウィーナちゃんがプレゼントで客にあげた時と同じような玉の大きさですね。
思わず、自分のレポを読みに格納庫をゴソゴソしてしまった。
懐かしいな~~>ハロウィンv

そして・・・今のツアーが終わったのち・・・
なんかありますかね?
ちょっと気になる発言を見たので ん?と、思いました。
やっぱ貯金取っとかないとダメかしらん(苦笑

☆お友達に教えてもらって録画しておいた
BSフジのacid black cherryスペシャル。。。。今日見ました!
いや~~ん♪フリーライブ映像たんまりじゃないっすかvv
かわゆいの~~~~ヤスは(*´∀`*)
般若みたいだからサングラス外さなくてもよかったのに~~
普通ライブでhydeがサングラス外したら狂喜乱舞なんだけど
彼の場合 外さないほうがかっこよかったかも(爆

千聖っちゃんがいっぱい映っとるがな!!…(*´Д`*)ハァハァ
年取らないね君も!!
大阪城公園の野外って席があるんですね?
あのほうが安全でいいよね。
代々木は怖いから~~~圧死しそうだからね。

さぁ、ラルクはこの1週間何してるんでしょう?
お仕事してるのかなー??
マイドリのプロモなんですかね?
大変じゃのぉ。

先日、俳優の香川照之さんが新聞の記事で語ってた一文を思い出しました。
休みなく仕事をこなす香川さんなんですが

「こんな仕事でご飯食べさせてもらってるんだから
サラリーマンのようにがむしゃらに働きたいです。」

芸能人の鏡だと思いましたね。
ほんと賢い人なんだなって改めて感じました。
ま・・サラリーマンががむしゃらかどうかは別として
言いたいことはよくわかります。
勘違いしてる奴っているからな~~

ラルクもそういう意味では・・・休み無く働いちゃってください(笑

goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
スポンサーサイト


  1. 2007/08/09(木) 08:28:49|
  2. L'Arc
  3. | コメント:1
<<朝もはよから・・・ | ホーム | Gazette vs L'Arc & UVERちゃん>>

コメント

香川の母ちゃん (eiko)

2007-08-09 19:30:23

って、浜木綿子だよね。
はまもめんこって昔読んでたわ(笑)

あー。オフィが完全に見れないんでもうラルクのラの字も頭にないです。
まあ、あのコミックでそっくりイラスト見たからちょっとは思い出したかな(笑)

この夏、完全にラルクを忘れてしまってます。
まずいね(´・ω・`)








Unknown (kazue@管理人)

2007-08-09 22:15:40

>eikoちゃん
そうだよ浜 木綿子さんだよね。
できた息子だよ本当に。
うちも誰か1人くらい東大いかないかしら?
学費が助かるのに(そこかい)

オフィまだ見れないの?
なんでだろーーー???
別段何も更新してないよ。(と、思う。私も見てない・・笑)

私の、今年の夏の想い出はGazetteになりそうだわ。




  1. 2007/08/14(火) 08:29:19 |
  2. URL |
  3. kazue@管理人 #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

