PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SHINE PVは美しいが物足りない

昨晩無事に捕獲。

1回見た率直な感想→ロールシャッハテスト

2回目見てるときに隣で兄ちゃんが
「まぁーーーvハイドさん、超ーーー美形!!」
と、叫んだので我に返る。
それまで、一体これは何の形に見えるかを真剣に考えてたらしい。

他には  流れてる・白い・綺麗・また女・ブーツ・レインボー

こんな言葉が浮かびました。

ハイタンのお洋服・・・昔と似たような衣装でがっかり。

ユキヒロさんのブーツが素敵vv

一連の女達の傾向は誰の趣味なの?
骨格のしっかりとした特に鼻と顎。
毎回肉食系の顔が好きだよね~~
絶対に生肉噛み切るの上手な顎してる女ばっかだもん。
で、鼻筋が細くて尖ってるのね。

別段、女性を出さなくてもhydeがいるのに・・・・
あれで充分だと思うが?


拍手お返事

>りささん
こんにちは^^
時間・・・そうですね~~・・・・範囲にもよりますが
今回の赤は線描きから4時間くらいでしょうか。
ひたすら休まず集中してるので
終わった後は小指側の感覚が無くなってます(苦笑
その後微調整に1時間くらいですね。

>名無しさん
ありがとうございまーすv
今回の新聞は他にも描きたいのがいーっぱいあって楽しいです^^






  1. 2008/08/13(水) 13:19:16|
  2. L'Arc
  3. | コメント:2
<<寿司食いねぇ!! | ホーム | 赤バージョン>>

コメント

はじめてコメントします。
はじめまして!!
灰羅といいます。
以前からkazueさんの描かれる絵が好きで拝見させていただいていました♪

SHINEのPVの感想が全く一緒で思わずコメントです(笑)
『ロールシャッハテスト』
私もずばりそう思いました!
そしてこんな感想自分だけだろうなーと思っていたら!!
同じこと思った方がいたぁ~!!!!
思わず笑ってしまいました。。

NEXUS 4も楽しみですね♪
  1. 2008/08/14(木) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. 灰羅 #POQ5NLzM
  4. [ 編集]

>灰羅さん

はじめまして~~vコメントありがとうございます^^

ずばり思いましたか!
みなさん、綺麗で素晴らしいとおっしゃるのですが
(私もそうは思ってますけど)
私は心理テストされてるような気がして困ります(笑

灰羅さん、気が合いますね!!!( ̄ー ̄)
仲間仲間~~~v-218

お絵かきも気にいって下さってるとの事
嬉しいです^^
たまにしか描かなくてすみません~~
またいつでも遊びに来てくださいな~~
待ってます(*´∀`*)

  1. 2008/08/15(金) 13:49:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

