PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝もはよから・・・

この週末は大阪ドルパですか?
うわ~~いいなぁ~~関西組みさんたち
大盛り上がりだろうな~~~

クリスタルが欲しいです(^-^)/
お洋服は今ひとつ好みではなかったかな~~~
みなさん、楽しんできてください。

さて、明日からしばらく夏休み^^
でも、家にいると暑いからねーーーー!!!
それもまた大変よ。

明日は、3男を連れて横浜に行ってきます。

某日石中央研究所で行なわれる「子ども科学教室」なるものに参加するためです。
これに参加しておけば、とりあえず宿題が一つ終わるだろうという
安易な考えで申し込んでみましたが
研究テーマが、子どもの意欲を掻き立てるような文句ではないので
やる気全く無しです(苦笑

「石油の説明と模擬原油の蒸留実験」

・・・なんのこっちゃ?(笑

とりあえず、暑い中行ってきます。

そしてトップス&サクソンにカレーを食べに行って、某クス(←お決まり)寄って
帰ってこよう~~~~
それだけが楽しみ(*´m`)ノむふふ

今日はこれからお仕事行ってきます。
もうお客様が少ないので暇で暇で・・・・
いっそのこと休ませてくれたほうがいいのに。

昨晩も暑くて眠れなくて~~
4時頃からおきてますよ(爆
早朝からダルビッシュの話題が多くて参った。
誰それ?あ・・野球児なのに喫煙で話題になった問題のある子ね?
かっこいいよね。

サエコって誰それ? みたいな・・・・(´ヘ`;)

サエコって甲高い声で喋る子でしょうか?
あの顔ってどこにでもいるので見分けがつきません。

でも、いいなーーー(*´∀`*)みんな楽しそうで
明るい話題が一番よ。ね♪




  1. 2007/08/09(木) 08:34:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ハイ子久しぶり(^-^)/ | ホーム | またhyde玉だって・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

