PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう~!ちゅぱっ♪って おい

可愛いぞー!!可愛すぎるぞーーー!!
ちゅぱってなんだそれ(〃∇〃)

なんとかwalkerのムービーコメントが可愛すぎて窓拭き中断して悶えるの巻

昨日はMUSICAを立ち読みに・・・
・・・買ってしまった(爆
反則じゃ、鹿野さんいいなぁ~~
潜入できていいよな~~~ホント羨ましいです。
山芋の漬物つまみながら一緒に酒飲みたいぞ。
あんな山間部で。

他にもDMC関連からの記事が面白そうなので
後でゆっくり読む。だって、字がいっぱいすぎて
シニアめがねかけないとよく見えない(;´▽`A``
相当来るの早いです>老眼

お兄様が夏期講習合宿にお出かけになりました。
起床6時就寝25時のスケジュール。
受験生のくせに1日14時間寝ていた君に絶えられるかな?ふっふっふ
母は勉強の進み具合より、その生活をどう乗り越えて帰ってくるか興味津々。
一生に一度くらい、こういう合宿に参加するのもいい勉強だよ、君( ̄ー ̄)
下の2人も後期夏期講習が始まりました。

大人たちも後期夏期講習貧乏突入~


  1. 2008/08/18(月) 15:49:49|
  2. HYDE
  3. | コメント:0
<<NEXUS4 PVとVAMPARK | ホーム | 染まった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

