PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEXUS4 PVとVAMPARK

SSTV無事捕獲。
NEXUS4に興味無いとか言っておきながら
そりゃ捕獲には全力を尽くしますよ!当然でしょ(*´∀`*)

PV見てたら嫌いじゃなくなりました、この曲。

そんな所でクルってしないでよ>てっちゃん!!
怖いから!
今回は光ってたような気がする。鶏はやめたのか?
どうでもいいや

SHINEも綺麗で好きですけど
自分的にはこっちの方が断然好きです。
だって、hydeが格別に男前!!
綺麗過ぎてTVの前で久しぶりに転がっちゃった(爆
でもあんまり前に出たらいかん!!危ないからーーー!!

見てない方が居ると思うのでハッキリ書かないけど・・・
これ本物で撮ったの??セットじゃなくて?(笑
怖いよ・・・・よく立って居られるな・・・・・
kenちゃんステップしながら端っこまで走ってないか?
あの人平気な人なのかな。
めっちゃ男前だと思いました!!勇気あるわーーーー(惚

ユキヒロさんが座ってて羨ましい。
きっと怖くないよね(笑

私だったらおしっこちびるどころじゃないよ。
ジャージャー出る(おい)


で、VAMPARKですが・・・
オフ会と別物でよかったですね^^
ホッとした人も多い事でしょう。

多分、デストの皆様は行くと思うんですが・・・・
1時間交代って・・・・
ゲームに並んでる間に入れ替えされちゃうんじゃないの?(爆笑
1時間でどんだけ遊べるちゅーねん!!
ちょっと遊ぶにも金がかかるって訳よね。さすがHYDEの考えそうな事よね。
これ、全部無料だったら入場料払うけどさ
中でも全部払うんでしょ?
ゲーセンより始末が悪いな。

クレーンゲームの中にハイタンが入ってたら絶対行くけどっ!
ワニワニの中からハイタンが出てきたら行くけどっ!!
あっ!!でも叩けないわ!!
ホッペ持って引っ込まないようにしなくちゃ!!
そして引っこ抜く→速攻お持ち帰りタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


・・・・と、妄想は果てしなく続くのであった・・・・


スポンサーサイト


  1. 2008/08/18(月) 23:00:52|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<やりたい事が進まない | ホーム | ありがとう~!ちゅぱっ♪って おい>>

コメント

へ~

そのようなゲームコーナーがあるのね?楽しいのかしら?(笑)
相変わらず、な~にも知らない私です(´▽`)
「SHINE」は毎週NHKで聞いておりました程度…なかなかアニメは楽しいです~

でも…そうですよね!ワニワニから出てくるんだったら何時間待ってもプレイしますよね!
モクラ叩き(あるのかな?)とか…引っ込まないように首掴んで放さないとか?←青ざめますから!
妄想してみると面白いです(;´Д`)ハァハァ・・
  1. 2008/08/19(火) 16:15:54 |
  2. URL |
  3. ななみ #/4MI5iqQ
  4. [ 編集]

>ななみちょん

そーなのよ。ZEPPの中アミューズメントパークにするらしいわ。
しかも、グッズ売って、ゲームも有料で遊んでくださいって。
1時間だけ(;´▽`A``

しかもしかも、ハイタンは居ないという・・・
きっと朝から入場券買うのに並んで、
夜17時の部の入場整理券をもらっちゃったりするんだろうなぁ。

ラルカフェを思いだした。
あの時も始発でいかないと当日の昼間の券は買えなかったもんな~(ノへ;)
  1. 2008/08/19(火) 18:15:30 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

