PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSいろいろ・・・

来客後、疲れ果てて爆睡(・∀・)
この暑い中、お客さんもご苦労さんです。

さて、北海道のVAMPSライブいかがなもんでしょうか?
お友達がこれから参加なので速報が楽しみです。
昨日のどさんこワイド!!
おいしいですねーーーーーーーーーー!!
you ○にアップされたのでがっつり保存(・∀・)
久しぶりに動いてるの見るとテンション上がるわ!(単純
仙台・札幌・名古屋あたりはいいよね。
キャパ少ないもんね。

動いているといえば、昨夜はずっとHYDEと一緒でした。
夢の中で。
珍しく一晩中仲良くしてました。
さっき、昼寝しているときはメガマソのGou君が出てきた(爆
私はインザーキがいい。

ハロウィン両日申し込んでみました。
だけど・・・当たっても片方かな?今までの経験から。
両方当たりますように~~~~!!

シバトラ見てたらHYDEタンクが出てきて驚いた!!
しかも、原宿露店で売ってるバッタもん(爆笑
あの人は知ってて着ているのか知らないで着ているのか・・・
バッタもん堂々と着られちゃ嫌だよな~~

ドラマといえば、「太陽と海の教室」
織田さんが暑苦しそうで苦手でしたが
最近、夢中です。
面白い!
言う事がいちいち納得。

リアルに子供に伝えたり説明したいけど上手く表現できなかった事を
スラスラと織田さんが言ってます。


拍手お返事

>nonしゃん
両方まとめて→ちゅぱっ!は1日に何回再生していることか!!
暇さえあれば見てますけど!!!音が小さすぎなのよね。もっと大音量でお願いしたい。
ちゅぱ!だけでも(笑
MUSICAはあれだけの文字数にしてお値段が安いですよね。
今、購入を悩ませているのが、アリーナSの麗さん特集。
あれは高い。でも欲しーーーーーーーーーー!!

PVは>全部見た??
CGとはわかっていても怖さ満点よ( ̄ー ̄)

スポンサーサイト


  1. 2008/08/20(水) 18:30:08|
  2. HYDE
  3. | コメント:2
<<伶のボヤキ | ホーム | 久しぶりにメイクした>>

コメント

なになに!

どさんこワイド、何かでたのですか!?
ほとんど毎日見流してるのになー…昨日…なにしてたかな…
もー、最近は、何も見てないチェックもしてないのですが(笑)
で…新人クンお迎えおめでとうございます~♪ 怜クンにしたのですね?
変貌も楽しみにしていまっすo(^o^)o 
えらいぞ~!自分でメイク(笑)
  1. 2008/08/20(水) 23:00:40 |
  2. URL |
  3. ななみ #-
  4. [ 編集]

>ななみちょん

うん!19日の4:44だったよ!!
ライブハウス潜入レポ。結構長かった。
ハイタン乳首出して歌ってたよ(爆笑

新人君、伶くんになりました~~~(*´∀`*)
難しいのよ。似てる字がいっぱいなんで。
ニンベンの伶くんなのよ。
よろしくです~~~
ジョーとキョウちゃんにも馴染めるように
鍛えておくから!!(何を!??)
もちろん、アニーにもね( ̄ー ̄)
  1. 2008/08/21(木) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

