PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD初見

思っていたより感動はなく・・・
特に自分の好きな部分をひたすらガン見!!(笑

DID・リンク・プリガ・シャウデビ・fate・・・・・などなど・・・
パンクは大笑い。
そしてユキヒロさんが1番カッコイイ!




全体を通しては、やはりカメラを通しての演出効果は絶大だったなと。
その場で見る限り暗すぎて文句タラタラだったのですが
映像になると、これまた綺麗>ハイタンがっ!

何より「うさぎ」が可愛すぎて、沢山登場してくれて嬉しい。

4人全員がもれなくカメラ割りされているので
今までのDVDよりもhyde少なめで残念。
そのかわりユキヒロさんがいっぱい映ってて嬉しいv
MCまで入ってお得。
今後はMC有りの方向でいくのだろうか?

オフショットでは、あの場面(見てない人がいるから内緒)の後ろで
世話焼きおじさんみたいに、チラチラと様子を伺うハイタンに惚れ
ダメ親父の代表のように「おおあくび
あれには参った。hydeさんには頭があがりません。
ピヨピヨの開演前の鏡の中・・・とても同じ人物には見えない。

一人の体の中にいる別のhydeが出てくる瞬間が見れてよかった(*´∀`*)

初見はここまで。


・・・・だって・・・・聞いてよーーーーーーーーーーー!!!!(ノへ;)シクシク
今日は久しぶりのいいお天気なので洗濯物が山ほど。
ごっそり片付けるぞーー!!と、思ったら洗濯機壊れた――
==≡≡≪〈〈〈《(-_-)=○》≫≫()゜O゜)バキ!!

すすぎができなくて、排水→脱水→給水→脱水→給水→∞
気がついたら3時間繰り返してたよ(爆
今日の水道使用量はハンパないはずだっ!!洗濯機め!!(▼▼メ)
あさってじゃないとメーカーさん来ないって~・・・
なので、手洗いですよ・・・もう。
6人分溜めることは出来ないので洗って干してさっき終わったのよ。
修理も安くあがりますように。
まだ4年なんだから直してよね(--


そんなわけでDVD見るだけで精一杯ですね。
細かい萌え所はまたいつか。

あっ!そうだそうだ!!
シングル・・・・買わない方向98%なんですが

あれが気になる→・・・・アイヲサガシテ!
シングル発売記念ってことは
買わないと参加・もしくは蚊帳の外状態かしら??

そしたら買うわ!!(まんまと策略に引っ掛かる奴です)



スポンサーサイト
  1. 2008/08/27(水) 16:55:58|
  2. L'Arc
  3. | コメント:6
<<TV出演 忘れずに | ホーム | フラゲできんかった>>

コメント

えぇ!?

洗濯機壊れて、手洗い!?
そりは…大変だ…
近所の家に洗濯機借りちゃダメなの?(笑)
以前同じ状況で、近所の奥さんがうちに洗濯機借りに来たことあるよぉ~。

シアキス…まだ見てないんだけど…綺麗なの?
楽しみにしとこー♪
  1. 2008/08/27(水) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. マコっちゃん #.OSX/hrY
  4. [ 編集]

>マコっちゃん

そーだよ手洗いだよ。
近所に・・・ってもさ、うちの量ハンパじゃないからさ~~
いざとなったらコインランドリーに駆け込むわ(_ _。)・・・

シアキス・・・綺麗だよ!
特に中盤の真っ暗なところ。
でもね、きっとマコっちゃんならhydeより
てっちゃんに大注目だと思うよ!!
いやっていうほどてっちゃんが出てくるから!!(笑
しかも、綺麗かわいいんだ~~こりが(*´∀`*)
  1. 2008/08/27(水) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

なんてことでしょう!
私ってばまだ「まー火」DVDも見てないです(爆)
なのに次のDVDが出てしまうなんて(>▲<)
最近、以前より確実に映像に対する執着が無くなってしまったようです・・・。
なのでシアキスのは見送る気がします。
でもL'7のが出たら確実に買います!
見るかどうかはわかりませんが。

kazueさんとは逆でシングルは買いました。
SHINE証はhydeさんでした。
今までの付録全て一発でhydeさんが出るという無駄な運を使ってます・・。
  1. 2008/08/27(水) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

>沙絵さん

まー!!レコーダーまで新しくしたのに
まだ見ていないとわ!!

まー火は見たほうがいいってば!!
でも、シアキスは買わなくても全く問題ないです。
ついでがあったらどこかで見せてもらうとか・・・そんなもんで(;´▽`A``

私も、DIDのジルベールhydeとLINKの白目hydeと
砂時計が見たかっただけだから(^.^)ホホホ

SHINE証って写真入なんですね~~
お友達に見せてもらいました。
見た瞬間に買う!って思ったんですが、落ち着くと
これ、持っててどーするん?と思ったので
「アイヲサガシテ」→ラルコム参照
の詳細が出るまでまとうかと思いますv
  1. 2008/08/28(木) 09:04:10 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

洗濯機=母親
その心は毎日家族の為に働くのが当たり前・・なんて。

家は脱水が回らなくなって買い換えましたー。2年ぐらい前に。
びしょびよのトレーナーとか冬物はコインランドリーまで運ぶのもたいへんだったわー。

修理代安くすむといいですねー!

またまた素敵んぐなhyさんが、私をみつめてるぅ・・^^ ワハハ
  1. 2008/08/28(木) 12:51:16 |
  2. URL |
  3. 紫 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

>紫さん

洗濯機が壊れると最悪ですよね!!
まだ購入して4年なので、今回は是が非でも修理してもらわないと。
新しいの欲しいんだけど~~でも
今、洗濯機って15万くらいするのね!!驚き!
これ買ったら、私のPC買い替えの費用がなくなります。
それだけは避けたい(苦笑

  1. 2008/08/28(木) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

