PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ってしまった(爆

買い物に行ったついでにTSUTAYAに寄ったら・・・・
何故かシングル買って帰ってきてました。

も~~弱いな自分(_ _。)・・・シュン


SHINE証はね、ユキヒロさんだった。
ハイタンじゃなくてとっても残念なんだけど
他の2人よりよかったかも。

ついでにDVDのフィルムとか・・・撮ってみた。
グッズも届いたので記念撮影。

P1010001.jpg


ポーチの中に入ってるのはマイ携帯。
F905iですだ。大きさの比較に入れてみた。
結構大きい。ビニールなのですぐに壊れそうだな。
だけど色はひじょうにイイ。
パンフとタオルと・・・
パンフは・・・綺麗だけどうーん・・うーん・・・って感じ。

DVDフィルムはねkenちゃんとユキヒロさんメインですよ。
全体図にハイタンは入っているようですが
チッコイ画なのに、本人もチッコイのでよくわかりません(爆

  1. 2008/08/28(木) 18:02:37|
  2. L'Arc
  3. | コメント:3
<<昨晩は夜じゃなかった・・・・(爆 | ホーム | 雨降る午前の雑念>>

コメント

あははは

DVDでフィルム特典って、まるでエヴァだな!
まだ見てないや。
帰宅したら開けてみよう。

SHINE証のNO.は何?
NO.によって写真が違うの?
  1. 2008/08/28(木) 19:26:06 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

SHINE証は,同じくユキヒロさんでした.

で,DVDのフィルムも何バージョンもあるの?
一応,真ん中にピンク色のハイタンが大きく写ってました.

VAMPSは後,チケを4枚も取ってて毎度ぶーたれながら通いになりそうです.
グッズは兵糧攻めのため,買うのやめよかな~.
  1. 2008/08/28(木) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. Loki #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

>eikoちゃん
SHINE証のNO.1919でしたよん。
人によって違うのかなー?
写真はアー写のパターンしかないんじゃない?

結局、私のところにはハイタンはどこにも居ないって感じの特典でしたけど~

>Lokiさん
DVDフィルムは何種類かあるみたいですね。
私のにはてっちゃんが1枚も入ってなかったみたいです。
避けられたかしら?(笑

VAMPS4回も行くんですか!!??
いいなぁーーーーーーーー!!
ぶーたれないで行ってきてくださいよぉ(;´▽`A``
グッズのね、タオルはいい感じですよ。
吸水性がありそうです(*´∀`*)
  1. 2008/08/29(金) 10:33:18 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

