PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝晩は秋だね・・・

今年の夏は熱帯夜が少なかったですね。
2~3回しか記憶にありません。
日中暑くても朝晩は涼しい。

気持がいいのぉ^^

さて、9月です。
学校が始まってみんな早起きになりました。
兄ちゃんは茶髪を黒髪に戻しました。
休みの間だけっていう約束なので仕方が無いね。
卒業したら飽きるまで染めてくれ(笑

勉強に関係ないんだから染めようがパーマかけようが
剃ろうがどうでもいいと思いますが、
規則は規則なので守らないと。
嫌ならそういう規則の無い学校を選べばよかったんだから。
そういうもんですよ。

首相が辞任を表明しましたね~~
うーん・・・・いろいろと邪魔をされ仕事が出来ず
辞めてやるから自分たちでやってみろ・・・みたいな状況だったのかしら?
次は麻生さんですか。お手並み拝見というところですね。
とりあえず、議員の数を減らしてみてはいかがなもんでしょう。
税金は大事に使ってもらわないとね(;´Д`A ```




スポンサーサイト


  1. 2008/09/01(月) 23:47:56|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<早く生まれ変わっておいで | ホーム | 本当に降ってきた( ̄Д ̄;;>>

コメント

私、密かに麻生さんファンなんで
期待してます。
片手をいつもポケットにいれて歩く姿が渋い。

木曜日のMJ、ラルクはもちろん徳永も出るみたいです♪
母娘そろってテレビの前に正座になりそうですよ。
  1. 2008/09/02(火) 20:23:34 |
  2. URL |
  3. 沙絵 #Qfb5T58o
  4. [ 編集]

暑い・・・ヾ(`Д´*)

昨夜は寝苦しかった。
扇風機をつけて寝たけど、暑かった。
参ったね。。。

夏休みも終わった事だし、美容院(いや、床屋かな)にでも行こうかしら。
↑関係ないし!!

あー。もういっそのこと全員クビにしようぜ!!
ハ○コーさんがいらん発言しちゃったけど、これは問題になるんかの!?
  1. 2008/09/02(火) 20:43:31 |
  2. URL |
  3. eiko #cI.fck.g
  4. [ 編集]

>沙絵さん

徳さまもご出演ですか!
そりゃ、正座だわ。
ご飯を早く食べて落ち着いてみなくちゃね(笑
数回、夜中(~25時くらいまで)の番組で見かけました。
30分、1人で番組になるって凄いわ~~
先日は黒木瞳さんとご一緒で・・・昔のドラマ映像が・・・
若かったわよね~~~~
タイムリーに見ていた記憶が蘇りました。

麻生さん>>好きですかー!
若い人に人気があるって聞きますけどキャラがたっているせいでしょうか?
あの方が総理になって、今と立場が替わったらどいういう姿勢でお仕事するのか
楽しみです。

>eikoちゃん
美容院は10月に入ってからだわ。
今行ったらハイタンに会いに行く時にすでにボサボサだから。

そうそう、いっそのことクビにしたらいいよねぇ。
だけどさ、この議員さんは必用ないだろう?と思う人が
また再選しちゃうのが不思議だよね。
やはりファンって盲目なのかしら?

北海道からふりーたーで出てきた人だって
態度ばっかり議員らしくなっちゃてるけど・・・(苦笑
いら・・・・・あ・・・・またいっぱい書くと
ブログ消されちゃうから この辺で・・・・・ぷ(^m^)
  1. 2008/09/03(水) 08:08:32 |
  2. URL |
  3. kazue #7DX8b6u2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

