PIMENT TIC DIARY ぱ~と2

hydeとDollと雑多な日常に絡む

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイヲサガシテ

どうもこの言葉を聞くと「愛を~くださ~い~♪ウォウウォウ愛を~くださ~い・・・♪」
ってフレーズが思い浮かんでしまって激しく嫌(苦笑

ラルコムの「アイヲサガシテ」企画始まりました。


・・・・・く・・・・・くぅ・・・・・・・・
(↑さて、どういう感情でしょう)

楽しみにしてました~~~

でも1秒で終わりました(超爆

拍手お返事

>nonさん
ほんと、いつかしらね~?
私だけじゃなくて、みんな同じ思いをしている人いっぱいいるんだよね。
ラルク・・・まだ若かったから、早く復活してくれるといいんだけど^^

仮装していく??
チッタの時、気合入れないでいて、淋しかったんだ~。
だけどさ、本気で仮装していく勇気もないのよ(苦笑
どうしましょ~~~~

>凛さん
はじめまして~~
いつもありがとうございます。
悲しくさせてしまってごめんなさい。
年に1回、ラルクの事を語れる日にしているのでつい記事にしてしまいました。
毎日、泣き言を言うわけにもいかないのでこの日だけ泣き言を吐きます。
私も出会える日を楽しみに待っています^^
コメントありがとうございました。

スポンサーサイト


  1. 2008/09/04(木) 14:30:52|
  2. L'Arc
  3. | コメント:0
<<おおう♪ | ホーム | MJとかLIVEとかハロウィンとかいろいろ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

